『WiFiテザリングの5GHz帯利用可否は?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiテザリングの5GHz帯利用可否は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiテザリングの5GHz帯利用可否は?

2016/12/27 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

設定>その他>テザリングとポータブルアクセス>WiFiアクセスポイントを設定>アクセスポイント周波数の選択>
で5GHz/2.4GHz切替は機能しますか?

書込番号:20518953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/28 00:11(1年以上前)

フリーセルさん
確認しましたが、2.4GHzしか選択出来ませんね。
5GHzは表示ありませんでした。

書込番号:20519385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/12/28 00:29(1年以上前)

EFSF_RGM79さん

5GHzは非対応でしたか。
Mate7@Android6.0で非対応だったので後継のMate9なら!と期待していたのですが残念。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:20519426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/28 01:40(1年以上前)

5Ghzでのワイアレスアクセスポイントは国内向け端末では法律的に屋外で使用できない体になっているので使用できなくしてる端末が多いと思います。
海外向けで販売している端末では5Ghzでテザリングできても日本向けでは2.4Ghzだけになっている端末が多いですね。

書込番号:20519516

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2017/01/04 22:04(1年以上前)

>フリーセルさん
>takazoozooさん
>EFSF_RGM79さん

ファーウェイのこの機種のページには5GHZにも対応しているとの記載があるんですが、違うんですか???

http://m.huawei.com/jpmobile/consumer/mobile-phones/detail/mate9-jp.htm

書込番号:20539763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/01/04 22:09(1年以上前)

あ、スミマセン、勘違いしてました、、

書込番号:20539774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング