DP-X1A [64GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
DP-X1A [64GB]ONKYO
最安価格(税込):¥44,800
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2016年10月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]
dp-x1aをもっといい音で聴きたいと思いまして、
最近バランス接続というものを知りました。
ネットで調べたのですが、よくわかりませんでした。
申し訳ありませんが、バランス接続というものを
教えていただけないでしょうか?
dp-x1aでバランス接続を聴きには何が必要なのかも
教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:20530722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まずは
今お使いのヘッドホンもしくはイヤホンの型番を書いた方がいいと思います
書込番号:20530864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今使っているヘッドホンは、jvc HA-SD7-Bです。
ただこのヘッドホンでは、バランス接続が出来ないので、jvcのHA−SW01 購入したいと思います。
ただこのヘッドホンに 2.5mm4極端子ケーブルが使えるのかもわかりません。
書込番号:20530897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>未来アトムさん
このスレが参考になりそうです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000713153/SortID=19377948/
書込番号:20531018 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヘッドフォンだと、この製品がお手頃のようです。
(バランスケーブルも付属しています。)
http://pioneer-headphones.com/japanese/premiumsound/se-mhr5.html
書込番号:20531061 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
親切な返答ありがとうごさいます。
the winnie さん 新年早々大変ありがとうごさいます。スレ大変参考になりました。
ご紹介させてくださった、パイオニアのヘッドホン
早速購入したいと思います。
本日大変ありがとうごさいました。
書込番号:20531088 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>未来アトムさん
ヘッドホン購入後のインプレ期待しています。
300R使いですが、パイオニアヘッドホン悩んでます。
書込番号:20534281
2点
「ONKYO > DP-X1A [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/17 16:05:53 | |
| 8 | 2024/08/02 23:59:32 | |
| 8 | 2020/09/18 21:43:17 | |
| 2 | 2020/08/02 11:32:53 | |
| 3 | 2020/08/01 23:52:33 | |
| 2 | 2020/06/16 6:35:44 | |
| 4 | 2020/06/15 23:51:56 | |
| 7 | 2020/06/15 23:01:13 | |
| 2 | 2020/06/03 20:53:57 | |
| 90 | 2019/05/05 19:57:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








