シャープUD20、パナソニックUBZ2020を繋いでます。アンテナはBDに繋いでます。
CDを取り込で聞いてますが、スクショに成りますが、
アンテナコードを分配してTVに繋げれば、
TVみられますか(^_^;)
書込番号:20533911 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
R259☆GSーAさん
あけましておめでとうございます。
>アンテナコードを分配してTVに繋げれば、TVみられますか(^_^;)
可能です。
接続図を参考に行って下さい。(接続図のレコーダー2をテレビに置き換えればOKです)
【参考接続図】
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv01_004.html
尚、レコーダーで録画した番組を両方のテレビで見たい場合、HDMIセレクターを使用すれば可能です。
【HDMIセレクター】
http://s.kakaku.com/kaden/av-selector/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1
書込番号:20534086 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
分配器 を 使用しても
アンテナ → レコーダー → TV レコーダー経由でも
たいして差は ないような
うちの場合は レコーダー経由
しかし レコーダーで CD再生できても
やはり CDプレーヤー の 方が 良さそう
デジタル音声信号を アナログ音声信号に
変換するので
HDMIケーブル接続で AVアンプのDAコンバーター を 使用するよりも
CDプレーヤー から アンプに アナログケーブル接続が 良さそう
書込番号:20534089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>アンテナコードを分配してTVに繋げれば、TVみられますか(^_^;)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/connectionnavi/step_tab.html#stepdetail_0
テレビが違いますが、この接続方法で良いと思いますm(_ _)m
<テレビがVIERAなので、最後の「LANケーブル」の接続は不要です(^_^;
「分配器」は、レコーダーを追加したりする時に考えれば良いかと...m(_ _)m
<実際には、更に「数珠繋ぎ」でも問題は無いかも知れません(^_^;
書込番号:20534395
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 7:45:30 | |
| 2 | 2026/06/26 19:58:43 | |
| 1 | 2026/06/26 11:07:00 | |
| 10 | 2026/06/26 17:08:03 | |
| 3 | 2026/06/26 14:45:13 | |
| 8 | 2026/06/26 10:35:14 | |
| 1 | 2026/06/25 4:31:27 | |
| 3 | 2026/06/24 19:56:05 | |
| 6 | 2026/06/25 1:17:17 | |
| 5 | 2026/06/25 16:57:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






