『Intel純正CPUチェック診断ツール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Intel純正CPUチェック診断ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Intel純正CPUチェック診断ツール

2017/01/02 23:36(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:7045件

知っている人もいるのでしょうけど、あまりメジャーなものではないので、こんなツールも有りますよってことで。

ココカラダウンロード('A`)っhttps://downloadcenter.intel.com/ja/download/19792/Intel-Processor-Diagnostic-Tool



英語(マルチ言語では無い)の為、使い方は下記URLのブログを参考にして下さい。

サンコウニナルトオモウ('A`)っhttp://s.webry.info/sp/wxw.at.webry.info/201510/article_32.html



CPU負荷は相当高くなる様ですから、十分注意し自己責任の上で利用して下さい。

書込番号:20534062

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/03 04:48(1年以上前)

折角の,好情報・・カタカナ小文字 は読みにくいです!
ご一考を。

書込番号:20534413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7045件

2017/01/03 05:06(1年以上前)

-沼さん-

そこは真面目に読まなくてもいいですよ。
仕事上で半角全角など使い分ける事は多いので、日々の鍛錬の為とは言いませんけど・・・


これ5年程前から存在していたツールの最新版です。

書込番号:20534424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2017/01/08 03:10(1年以上前)

自分もつい最近知りました♪
というのも最近CPUのES品という存在を知ってヤフオクで物色していたのですが(結局ES品は避けた方がいいと思いやめました)
中古の正規品というのを買いましたが、なんか検証するソフトないかとIPDT(Intel Processor Diagnostic Tool)にたどり着きました。

この中でSPBC(正規、ES、QSを判別?する付属?ソフト)を重宝しています!
あと仮想PC上で実行したら、即FAILなりました。。

書込番号:20549333

ナイスクチコミ!0


drzrrezreさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/09 06:35(1年以上前)

('A`)っ ('A`)っ ('A`)っ ('A`)っ  へぇぇぇぇ〜〜〜っ!

('A`)っ ('A`)っ ('A`)っ ('A`)っ  こんなツールあるんですねぇ〜! 便利そうで満足出来そうで・・ 感嘆します ふぅ ぅ

書込番号:22170069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング