Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]
テレビチューナー搭載でキャリアアグリゲーション対応のモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年10月 9日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]
タイトルの通り、ワイモバイルのデータSIMプランのSIMは使えますか?
テレビチューナー目当てで中古の502HWを購入したのですが、ヤフープレミアム会員ならデータSIMプランが月500円で利用できるようなので、動画以外のネット用サブ回線として考えています。
動画用としては使用しませんが、他の格安SIMと比較しても速度は速いようですね。
利用可能端末を確認したのですが、モバイルルーターは掲載されていませんでした。
書込番号:20560052
1点
データプランS/Lのシムなら、シムロック解除しない限り使えません
書込番号:20560705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何でも金だよ。そしてかき集めてアメリカに。
書込番号:20561644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワイモバイルのSIMロック解除は契約者本人しかできません。(正規の方法の場合)
非公式の方法があれば可能ですが、自己責任になりますね。
書込番号:20566324 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/16 18:14:39 | |
| 2 | 2019/07/24 21:20:57 | |
| 0 | 2019/04/11 10:38:02 | |
| 1 | 2019/02/10 11:31:09 | |
| 2 | 2018/12/14 17:20:18 | |
| 2 | 2018/07/04 18:34:15 | |
| 7 | 2017/11/30 12:47:16 | |
| 5 | 2017/10/12 14:21:49 | |
| 3 | 2017/08/22 19:04:39 | |
| 3 | 2017/08/18 12:48:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








