『テレビの選定 YouTubeとAmazonビデオ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの選定 YouTubeとAmazonビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの選定 YouTubeとAmazonビデオ

2017/01/12 00:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

テレビの選定についてご意見知識を貸してください。

YouTubeとAmazonビデオを視聴します。
調べていくうちにAndroidテレビなど
補機無しにテレビだけで視聴可能な機種もある事

パネルや4kに興味はありませんが
50インチ以上で該当機種を教えてください。

書込番号:20561175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/12 08:26(1年以上前)

kanata506さん

おはようございます。

>YouTubeとAmazonビデオを視聴します。
>パネルや4kに興味はありませんが50インチ以上で該当機種を教えてください。

YouTubeは殆んどのテレビ等で視聴可能ですが、Amazonビデオに関しては、テレビ単体で対応しているメーカーは限定的で、対応モデルも4Kテレビがメインに成り、2KテレビでAmazonビデオに対応しているのは、現行モデルでSONYのW870Cシリーズのみに成ります。

※テレビ単体で、YouTubeとAmazonビデオに対応しているメーカー及びモデルについては、以下のAmazonビデオ対応デバイスを参照して下さい。

【Amazonビデオ対応デバイス】
https://www.amazon.co.jp/gp/video/ontv/devices#TV

※尚、テレビ単体に拘らなければ、Amazon Fire TV (Stick)を購入して視聴する選択肢も有ります。此の場合、テレビの機種を自由に選択可能に成りますネ。

書込番号:20561700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2017/01/12 09:10(1年以上前)

amazonとyoutubeなら、スマートTVならば必ず対応してると思います。4k機種や2k上位モデルなどいちいち上げられないほど多くの機種が対応してるので、カタログを見られた方が早いですよ。

書込番号:20561782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/12 12:35(1年以上前)

こんにちは

>YouTubeとAmazonビデオを視聴します。
調べていくうちにAndroidテレビなど
補機無しにテレビだけで視聴可能な機種もある事

>50インチ以上で該当機種を教えてください。


AndroidTV(SONY)の上記該当機種です。
http://www.sony.jp/bravia/compare/

書込番号:20562214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

2017/01/13 18:19(1年以上前)

>クチコミハンターさん
>プローヴァさん
>LVEledeviさん

よくわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:20565625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムの剥がし忘れ 0 2025/10/04 18:43:16
JAPAN IS BACK/地デジ4K化への道 5 2025/10/04 21:12:15
NHK one の画質 1080p 0 2025/10/04 11:15:22
AVアンプとのHDMI連動機能(ARC)について 5 2025/10/04 17:23:54
NHK ONEの改悪 0 2025/10/04 8:49:56
アマゾン感謝祭で\154,800 1 2025/10/04 8:16:05
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 11 2025/10/04 22:04:49
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
NHK ONEが起動しない 13 2025/10/04 17:38:13

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699742件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング