『城とドラゴン』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『城とドラゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 城とドラゴン

2017/01/14 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 speedwayさん
クチコミ投稿数:12件

現在Mate7を使用して城とドラゴンをやっているのですが、iPhoneと比べて起動速度や画面の切り替わりがかなり遅いです。
そこで質問なのですが、Mate9を使用している方で城とドラゴンをやっておられる方、Mate7と比較して早くなっているのでしょうか?

書込番号:20566757

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2017/01/14 14:12(1年以上前)

まぁゲームはアプリがVulkan対応になるまで待つしか無いですね。

書込番号:20568076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/14 21:15(1年以上前)

Mate7のCPUが何か分かりませんが、城ドラに関しては、ZenFone3(ZE520KL)でもサクサクなので、Mate9も同様にサクサクだと思います。

っていうか、城ドラって、そんなに重いゲームじゃありませんよね?

書込番号:20569271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 speedwayさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/17 19:17(1年以上前)

>dokonmoさん
Mate9に変えてもあまり変化なさそうですね。
しばらくMate7のまま行こうと思います。

書込番号:20577721

ナイスクチコミ!0


スレ主 speedwayさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/17 19:22(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
知人がZenFone3を購入したので試しにやってもらいましたが、起動はやっぱり遅かったです。
Mate7よりは早かったですけど・・・
しばらくMate7のまま様子見してみます。

書込番号:20577742

ナイスクチコミ!1


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/01/17 22:22(1年以上前)

再生する城ドラ

その他
城ドラ

こんにちは。「城とドラゴン」をインストールして、録画アプリで動画録画してみました。
ちょっと遅くなってしまってすみません。

あまりやったことの無いゲームなのでよくわからない所がありますが、
Mate 9でのこのゲームの起動と画面切り替えは大体このような感じです。

このゲームの起動の特徴として、何回最新のデータバージョンでプレイしても、必ず「初期化中...」と出るんですよね。
この「初期化中...」というのがどの端末でも時間かかりそうです。

戦闘画面への切り替えと、落城させてからホーム(自分の城領内)に戻る速度はこんな感じです。
特に時間的には気になりませんでしたが、開発側の想定だとロード中の兵士の動きを、
もっと滑らかになる様にしているのかもしれません。

ゲーム自体は特にストレス無く遊べています。
戦闘画面へ、戦闘画面からの切り替え時間については、このゲームをやり込んでいるユーザーさんにしか
判断がつかないですね。

ご参考になれば幸いです。

※動画はmp4ファイルですが、価格.comでは録画アプリ(mobizen)の相性でアップロード失敗になっている可能性があります。
  予めご了承ください。

書込番号:20578437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 speedwayさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/18 19:41(1年以上前)

>fmx4001さん
動画を見させてもらいとても参考になりました。
早速週末に購入してこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20580795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング