『ifi audio Micro iDSD とのデジタル接続が可能か?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥27,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ifi audio Micro iDSD とのデジタル接続が可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 大尾田さん
クチコミ投稿数:5件

もしも、お試しになられた方、もしくは実際に使用している方がいらっしゃれば、
情報を提供いただきたいのですが、現在 ifi audioのMicro iDSDを所有しています。
Micro iDSDはDSD512までネイティブ再生が可能ですが、そもそも、そこまで
高音質な音源ファイルをネイティブ出力できるプレーヤーがありませんでした。
(DSDをデジタル出力出来てもPCM変換やDSD128止まりが多い)

そんな中、接続するプレーヤーを施行錯誤中にこの機種に目をつけました。
DSD256(11.2MHZ)をネイティブ出力可能とのことですが、
場合によっては相性が合わない外部USB-DACもあると聞いています。

NW-A35→WMC-NWH10でデジタル出力してMicro iDSDと接続しても
問題なく再生可能か試された方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:20568735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/14 19:30(1年以上前)

両方の機種の使用者です。結論から言うと問題なく接続出来ますし音質もgoodです
しかしDSD音源を持ってないのでそこの保証は出来かねますPCMは192KHZ 24bitまで再生出来ることは確認済みですので恐らく大丈夫かと思いますが

書込番号:20568940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大尾田さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/14 21:01(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!

PCMであれ、問題なく聴けるようであれば、
端末間の相性問題はなさそうですね!
参考になりました!

2万円台のエントリークラス機でありながら
DSD256をネイティブ出力できて、サイズも
コンパクトですし、トランスポーターとして
使うのであれば、ある意味最強のポータブル
オーディオ機かもしれませんね。

なんせDSD256のネイティブ出力はAKやソニーの2、30万円以上するハイエンドプレーヤーでも出来ない
ですから。
DP-X1なんかは可能ですが値段もサイズ倍ですし、
2万円で出来るってところに魅力を感じますね。

書込番号:20569220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/15 12:22(1年以上前)

PCMはデジタル出力できても、DSDはできるとは限らない。

書込番号:20570954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング