『C−HR』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『C−HR』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

C−HR

2017/01/16 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 sarugechuさん
クチコミ投稿数:1件

質問です。
C−HRにはパニックブレーキは装着されているのでしょうか?

書込番号:20575337

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/16 21:55(1年以上前)

ドライバーがパニック状態になったときブレーキもパニックになってくれるとか神。
おれの車にも…

書込番号:20575375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/16 22:28(1年以上前)

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD

書込番号:20575487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/16 22:30(1年以上前)

>sarugechuさん
>honor6plusさん

「ドライバーが全力でブレーキ踏んでいる」とECUが察知したら、更に強力にブレーキをアシストして効かせてくれる補助システムのことを言っているのですか?

アウディに「パニックブレーキアシスト」という名称で装着されていますが、国産車では聞いたことないですね、、

書込番号:20575498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/16 22:36(1年以上前)

ああ、訂正。

国産車はでも「ブレーキアシスト」という名称で、
「これはパニックブレーキだ!」と車が判断したら、
ブレーキをアシストしてくれる機能は結構あるようです。

書込番号:20575517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング