『P9 Lite Premiumの使用感について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P9 Lite Premiumの使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P9 Lite Premiumの使用感について

2017/01/20 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

こちらで、ご意見をいただきながら、P9 Liteを購入しようとしていましたが、 P9 Lite Premiumという機種をヨドバシさんで見つけました。
UQ モバイル専用ということですが、ヨドバシさん担当の方から説明を聞いてみるとキャリアからUQ モバイルさんへ変更してもいいかなと思っています。

それで、実際にUQモバイルをご利用中の方で、お聞きしたいのですがお願いします。

1.P9 Lite Premiumの通話などについて

実際の通話・着信で、音が聞こえにくいとか着信が出来ないとかいうことはありますか?


2.カメラ機能について

P9 LITEですが、下記の動画(1分25秒くらいから料理の撮影)で、接写がボケてうまく撮影できないということでしたが、これって本当ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=2LJoXr4-e7U

今時のスマートフォンで、ここまで接写がひどいとはびっくりしたのですが、これだと、いま使用しているZTE Blade V6の方が動画に写っている接写距離くらいまではきちんと撮影できるので、P9 Lite Premiumって接写に弱いのかなと思っています。

これって、P9 LITEもP9 Lite Premiumも同じなんでしょうか?

実際、Y!モバイルで、P9 Lite を安価で購入できるようで、正直なところ、どうしたものか・・と思っています。

上記で、特価でセット販売されているので、P9 LITEってそれだけ、販売側にとってはリスクの少ない完成度の高いものなのかなと思ってます。
もしくは・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20586006

ナイスクチコミ!4


返信する
geppii2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2017/01/23 11:03(1年以上前)

yモバイルのdigunoからの乗り換えですが通話の音質は遥かに良いです。
接写ですがおっしゃる通り中々ピント合わなかったですが、先程カメラアプリのアップグレードしたら5p程度ならすぐ合うようになりましたよ。
uqで100円ならお勧めです!

書込番号:20595010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

2017/01/24 08:36(1年以上前)

geppii2さん

ご返答ありがとうございます。

> yモバイルのdigunoからの乗り換えですが通話の音質は遥かに良いです。

UQ モバイルに乗り換えられてP9 Lite Premiumのご回答かと思いますが、安心しました。


> 接写ですがおっしゃる通り中々ピント合わなかったですが、先程カメラアプリのアップグレードしたら5p程度ならすぐ合うようになりましたよ。

カメラアプリは、P9 Lite Premiumの標準アプリなのかと推測しますが、アップデートも来てるんですね!

購入検討に入ろうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20597503

ナイスクチコミ!0


geppii2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2017/01/24 13:18(1年以上前)

気になるならuqサイトのトライで無料でレンタルできますから、試してみたら良いですよ。

書込番号:20598134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

2017/01/24 14:24(1年以上前)

geppii2さん

> 気になるならuqサイトのトライで無料でレンタルできますから、試してみたら良いですよ。

私もそうしようと思ったのですが、トライできるサービスって、キャリアのメールアドレスがないと申し込み出来ないんですよね・・。
すでに、キャリアの方は、ガラケーのかけ放題のみにしていて、メールアドレスも使用してません。
AUのサポートの人ですら、Gmailに変更した方がいいですよ・・てアドバイスもらったので。

ただ、トライのサービスって、正直、おかしなサービスです。
キャリアから脱却したいユーザーが大半だと思うのに、キャリアメールが必須だなんて・・。

こういうサービスをみると、キャリア(AU)とUQ mobileの囲い込みの関係性が垣間見れて、逆に清々しいです。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:20598246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング