『動画が再生できません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画が再生できません

2017/01/23 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

撮った動画を再生しようとした際にポップアップが出てきて、許可しますか?と聞かれた気がします。その時今後このメッセージを表示しない、にチェックを入れてしまい、いいえ、を選んでしまいました。その後一切動画が再生できません。自分が設定したであろうものを再設定したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

書込番号:20596365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/23 22:11(1年以上前)

http://appllio.com/douga-mx-player-vs-vlc-for-android
他の動画再生アプリを入れたらどうですか。

書込番号:20596551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/23 22:19(1年以上前)

VLC Media Player をオススメします。
大概の動画ファイルは再生可能です。

書込番号:20596587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 23:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20596853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/26 02:32(1年以上前)

機種不明

こんにちは
SDカードのアクセス権限をオフにしてしまった。と言う事ではないでしょうかwww
設定→アプリ→ビデオ→権限→許可にして下さい
※ここを操作する事で、また表示されるようになりますよ。

書込番号:20603066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/02/04 17:11(1年以上前)

そう!そうなんです。アプリの権限の設定でうまくいきました。始めに設定画面が出てきたときに電話やSNSに対してONにするか?といった画面でした。解決しました。P8marshmallowさん、わからない人間に対しやさしく平易なことばでわかりやすくご指示いただき、心から御礼申し上げます。

書込番号:20629508

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング