『NW-WM1Zのバランスイヤホンについて。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥314,557 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『NW-WM1Zのバランスイヤホンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-WM1Zのバランスイヤホンについて。

2017/01/26 04:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

クチコミ投稿数:6件

アンバランスのエージングが終わろうとしています。そこでですが、バランスに手を出そうと思うのですが、対応してるのはソニーのXBA-N3くらいでしょうか?ヘッドホンではなくイヤホンです。まだソニーのイヤホンしか対応してないのでしょうか?
長々となりましたが宜しくお願いします。

書込番号:20603112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
edaline6さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2017/01/26 07:26(1年以上前)

キンバーのバランスケーブルをはじめ、さまざまなmmcx端子対応のリケーブルや2pin端子のリケーブルできるイヤホンならなんでもできます。
リケーブルのケーブルメーカーとしては1万前後ならBispa がありますし、beat のケーブルは3万から10万まであります。あとwagnusにメールで注文できます。wagnusさんは4万くらいのケーブルの新規注文で対応してもらえます。
フラットで音楽性のある音ならwagnusさんがオススメですが高いです。私はwagnusさんのケーブルをEイヤホンクリニックでプレイヤーに挿す側の端子を4.4mm5極に付け替えて貰って使っています。12000円かかりましたが満足です。はじめ6000円もする端子しかありませんでしたが今現在は2000円の端子もあり対応して貰えると思います。Eイヤホンクリニックさんならどんなイヤホンでもプラグ交換やリケーブルも対応してもらえますよ。あと500円の追加料金でハンダの最高峰のプラチナゴールドニゲカスでやって貰えるのもうれしいところです。

書込番号:20603268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


edaline6さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2017/01/26 07:47(1年以上前)

あと書き忘れましたがbeat audioのリケーブルは海外からの個人輸入になります。早く日本でも買えるようになるといいですね。
日本で買える他のリケーブルはorb clear forceです。これは2万あれば買えます。 あとbrise audio のリケーブルは3万前後です。これは日本で買えます。

書込番号:20603307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/26 08:01(1年以上前)

一応無難な路線としてはいくつか揃っている4.4mmバランス5極→MMCXというパターンならShureのイヤホンを始め各種のMMCXに対応出来るでしょうが何せ入手性が悪そうです。という事でリケーブル可能なイヤホン+ケーブル買い足しでその買い足したケーブルをedaline6さんが書かれているようにeイヤホンクリニックで改造を頼むのが良いのかなと思いますよ。
http://www.e-earphone.jp/earphone-headphone-repair-clinic

書込番号:20603334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/01/26 08:08(1年以上前)

他の方も仰っている様に沢山有りますよ。

eイアホンのプログの過去の書き込みをチェックしてみて下さい。

沢山、その類いの書き込みが有るので…
サードパーティーのケーブルも含め…

SONYでしたら、現行モデルではXBAーZ5、N3、N1辺り、過去のモデルではA3、A2、H3等が有りますかね。

書込番号:20603354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/01/26 08:21(1年以上前)

追記…

それと1Zの『ファーストインプレッション』に写真掲載で書き込んでいますが、ジャスト.イアーのカスタムIEMが有ったと思います。

高いですが…

先行展示の時は、4.4mm5極端子の試作バランスケーブルとかで、共同開発のイアホン版キンバーのバランスケーブルではない物だったと思います。

SONYストアに電話すれば、分かると思います。

作成は、まだ東京のジャスト イアー辺りなのかな。

では、では参考程度に…

書込番号:20603395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/26 15:18(1年以上前)

>edaline6さん
>sumi_hobbyさん
>アレックス・マーフィーさん
ありがとうございます!

eイヤホン人気ですね!私は九州の田舎に住んでるので日帰りでヨドバシに行けるかどうかと言うところでございます!もう少しeイヤホンについて勉強しようと思います。
ジャストイヤーは良いですね!なかなか購入には勇気がいりますがいつかは欲しいです。

書込番号:20604314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング