『購入された方、感想教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 オールロードクワトロ 2016年モデル

『購入された方、感想教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 オールロードクワトロ 2016年モデル絞り込みを解除する


「A4 オールロードクワトロ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 オールロードクワトロ 2016年モデルを新規書き込みA4 オールロードクワトロ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方、感想教えてください。

2017/02/02 11:26(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 オールロードクワトロ 2016年モデル

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

今回の乗り換え候補の一つです。
実際に昨年9月に発売された、audiA4 allroadを購入された方や何度も試乗されている方など乗り心地や感想お聞かせください。

まだ試乗や正式見積もりをいていません。
おそらく良い車だとは思いますが、実際にのってみてインテリアや乗り心地などを鑑みて、割高感はありますでしょうか?
また、5年後とかのリセールバリューも気になります。

他の乗り換え候補は、レクサスRX200tなどです。

書込番号:20623137

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/02 11:41(1年以上前)

乗り換えのリセール考えるならレクサスにしたら
アウディ欲しいならリセール気にしないで乗りなよ

書込番号:20623166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/02 18:17(1年以上前)

リセール気にするならトヨタレクサスとかよく聞くけど、ランクルとかアルファードとかじゃない限り似たようなもんなんじゃないんですか。

実際すごい差があったらすみません
トヨタはハイエースしか売却した事がないのでわかりませんが、
5年落ちのA4アバントクワトロ290万位で売れたし、5年50%落ちで売れたらいいや位だったんですけど。

それで嫌なら、確かにリセールいい車に乗って短期間毎に乗り換えた方がいいかもしれないですね。

書込番号:20623965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/24 20:11(1年以上前)

遅い返信ごめんなさい。
2017A4に乗ってますが、この快適さでオフロードが得意と思うとワクワクします。
なにせ新型A4は快適です。前期型とは全てが違います。残念ながらallroadは試乗していませんが是非試乗してみて下さい。
価格はA4 S-lineとさほど変わらないと思いますので、830前後というところでしょうか。高く無いと思いますよ。
良く出来てます。 私が購入した頃はS4がまだ発売前でしたが、発売後のS4の感想はズバリ物足りない、です。
失礼しました。

書込番号:20763923

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 オールロードクワトロ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 オールロードクワトロ 2016年モデル
アウディ

A4 オールロードクワトロ 2016年モデル

新車価格:634〜773万円

中古車価格:135〜479万円

A4 オールロードクワトロ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4オールロードクワトロの中古車 (全2モデル/56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング