『アプリが勝手に消えた気がします…。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが勝手に消えた気がします…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが勝手に消えた気がします…。

2017/02/02 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:361件 PHOTO HITO 

今までiPhoneばかりで今回初めてサブ機でandroidデビューしました。

よく分からず操作に慣れようといろいろ弄っていましたが、どうもホーム画面2ページ目の何らかのアプリ1個が消えた模様です。デフォルトの状態の2ページ目のスクショ頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?

気にしなければそれまでですが^^;
1個抜けてて気になります。
お力添えお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20623437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/02 13:44(1年以上前)

もしかすると、非表示にしたのかもしれませんね。
ホーム画面で二本指で外側にスワイプしてみてください。
そうすると非表示にしたアプリが表示されます。

書込番号:20623470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/02/02 13:45(1年以上前)

勝手には消えんよね〜

書込番号:20623474

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:361件 PHOTO HITO 

2017/02/02 15:14(1年以上前)

>Junboowyさん

早速お返事頂き有り難う御座いますm(__)m
一度初期化して元に戻しました。
2個ほどのアプリが非表示になっていたみたいです。
まだまだAndroid初心者で分からない事ばかりです。
勉強になりました。

>ホワイトタモリさん
ですよね…。
P9LiteのUIだとショートカット削除=アンインストールになっているのを初めて知りました。
お恥ずかしいばかりですが、Android勉強していきます。

書込番号:20623600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/05 11:28(1年以上前)

AndroidというよりもHuaweiの仕様なので。。。
カスタマイズされたUIだと色々と戸惑いますよね。。

書込番号:20631711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング