『今年、フルモデルチェンジするんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『今年、フルモデルチェンジするんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:1914件

今年、フルモデルチェンジするとの噂を、聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:20627858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/02/04 04:40(1年以上前)

多分! カーズの営業さんも言ってました(^.^)

書込番号:20628020

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/02/04 06:39(1年以上前)

めだか。さん

N-BOXは今年フルモデルチェンジを行うようで、カー雑誌等では夏頃にフルモデルチェンジと予想しています。

書込番号:20628096

Goodアンサーナイスクチコミ!7


SE_Davisさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 06:57(1年以上前)

はい。営業の方に聞いたところ、すでに営業向けの説明会か何かの計画もあり、確定情報のようです。

書込番号:20628123

Goodアンサーナイスクチコミ!6


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2017/02/04 06:59(1年以上前)

自分もホンダの営業マンから聞きましたね。
確か6月って言ってた様な気がしますが違ったかな?

書込番号:20628125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/02/10 17:39(1年以上前)

今日ディラーにて〜今年の夏から秋の間にフルモデルchange(Nボックス&Nボックス+共に)との話を得ました!

書込番号:20646434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yuzukunTVさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 13:09(1年以上前)

Hondasensing搭載で7月に出ますよ>めだか。さん

書込番号:20784489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング