『録画用のハードディスクにつきまして』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『録画用のハードディスクにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画用のハードディスクにつきまして

2017/02/08 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

以前ここで質問させていただいたものです。
家のテレビがあまりにも映らなくなりとうとう購入することにしました。

録画について質問させてください。(ちなみにタイムシフトは今のところしません)
メーカーさんは動作確認済みのハードディスク機種を教えてくれました。
バッファローと東芝製THD-250D2などです(2.5TB)。(三万六千六百円)
当方パソコン使用者なんですが、これって容量的にすごく割高に感じます。
今時3テラでもHDだけで一万円切っている状態でケース代をいれても納得できません。
動作確認と言われるとなんとも気になるのですが、USB2,USB3のハードディスクならなんでも使えるというものではないのでしょうか。
ご存知の方教えてください。

書込番号:20640210

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2017/02/08 11:14(1年以上前)

タイムシフトしないなら高価な純正品を選ぶ必要ないと思います。たとえば、バッファローであれば、バッファローで接続確認済みの機種が下記になります。この中から容量と価格がマッチするものをお選びになればよろしいかと思います。
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=360&attributes%5B%5D=57&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

書込番号:20640228

ナイスクチコミ!5


スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

2017/02/08 11:30(1年以上前)

プローヴァ様
早速の情報ありがとうございます。
価格コムで今注文しました。
DriveStation HD-LC3.0U3/N
ケチってファンなしのものです。(笑)
ありがとうございます。

書込番号:20640261

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/08 11:39(1年以上前)

古いREGZAですが、玄人志向のケース+WDのHDDで使用しています。
http://www.kuroutoshikou.com/product/case/35hdd/gw3_5aa-sup3_mb/

http://www.kuroutoshikou.com/product/case/35hdd/gw3_5ax2-su3_rev2_0/
の前モデル(USB2.0にしか対応していない)を使ってます。
玄人志向によってREGZA(機種は指定していない)との動作確認が行われています。

動作確認されていないUSB HDD では、稀に相性問題を起こすようですが、
REGZAは、比較的問題が少ないと言われています。

玄人志向以外にもREGZA対応を謳ったケースがありますので、
それらを選ぶのも良いかと思います。

尚、HDD容量は、ユーザー確認では6TBまで使えるそうです。
更に他のREGZAでは8TBでの動作確認も行われており、
本機も8TBが動作するであろうと推察されています。
 確認された範囲で、8TBが使えないREGZAは無かったとの事です。


書込番号:20640270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/08 11:44(1年以上前)

あ、入れ違いで購入されてしまったのですね。
2台目以降の検討材料にしてください。

書込番号:20640275

ナイスクチコミ!2


スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

2017/02/08 12:26(1年以上前)

yuccochan様
やはりいろいろ使用できるのです、
今後は使用頻度の少ないハードディスクのケースを使用してつなげてみたいと思います。
ありがとうございます

書込番号:20640372

ナイスクチコミ!1


スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

2017/02/08 15:46(1年以上前)

yuccochan様
文字打ちまちがえました。
いろいろ使用できるのですね。と書いたつもりでした。
すいません。

書込番号:20640752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング