『フリーテルeSHOPについて』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリーテルeSHOPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーテルeSHOPについて

2017/02/12 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

一昨年の秋に初めてスマホにした者です。
Amazonでpriori2を買いました。SIMはフリーテルのものではありません。
そろそろバッテリーを新しく購入したいのですが製造中止なのでAmazonでは買えずフリーテルeSHOPで買おうと思ったのですがログインしかなく登録方法がわかりません。
ご存知の方よろしくお願いします。
バッテリーを買うのをやめてpriori4を買おうかとも思いましたがバッテリーの取り外し不可な所がひっかかっています。
まとまりのない文章ですみません。

書込番号:20650751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2017/02/12 07:46(1年以上前)

機種不明

購入ガイド
https://www.freetel.jp/buy_guide/

priori2 専用 追加バッテリーパック
https://www.freetel.jp/product/accessory/006.html
先に進んで行って、はじめて、売り切れと分かります。

お客様情報の入力→支払い情報入力→申込内容確認
の手順だけで特に悩むようなところはないと思いますが・・・・・

「お客様情報の入力」ページに、「会員登録は、ご購入と同時に行われます。」と書かれています。


他の会社の購入ページに比べて少し分かりにくいだけだと思います。

書込番号:20650924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/12 11:27(1年以上前)

バッテリーならPriori2、riori2 LTE、KATANA01共通です

ヤフオクでPriori2、Priori2 LTEを探す手も有りますが、イートレンドでKATANA01が3980円で買えるのでバッテリー代と思えば高く無いです

書込番号:20651432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/12 16:48(1年以上前)

私は、1月29日「ヨドバシ,COM」で偶然見つけ購入できました。
価格は、2,130円。
支払手続きが終了して間もなく「在庫なし」になりましたので、まさにギリギリセーフでした。

昨年は「ヤフオク」で1,500から2,000円位。
Amazonでも2,200円位であったのですが、今年になってパタリと「在庫なし」状態ですよね。

半ば諦めで新機種も考えながら「priori2 バッテリー」で日々クグッていると「ヨドバシ,COM」
でヒット。
以前「ヨドバシ,COM」でもずっと「在庫なし」だったので突然の入荷だったのでしょうか。

今後はさらに入手は難しくなるのではないのでしょうか?


書込番号:20652267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/02/13 00:51(1年以上前)

詳しく教えてくださってありがとうございます。
以前見た時は下の方まで見ていなかったようてす。
うっかりミスでした、すみません。
バッテリーの一覧になかったのでもう扱ってないのかもしれませんね。

書込番号:20653882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/02/13 00:55(1年以上前)

他の機種のバッテリーでも使えるのですね。教えてくださってありがとうございます。
それらを探してみようと思います。

書込番号:20653890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/02/13 00:59(1年以上前)

間に合って買えて良かったですね。
ヨドバシは覗いた事がありませんでした。
解答ありがとうございます。

書込番号:20653893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/02/13 01:01(1年以上前)

すみません、お名前を入れるのを忘れていました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20653897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング