『SH-M04とSH-M04-Aの違い』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04 SIMフリー

約5型IGZO液晶搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-M04とSH-M04-Aの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-M04とSH-M04-Aの違い

2017/02/18 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

購入を検討しているのですが、SH-M04とSH-M04-Aの違いは何でしょうか。
スペックを比較するとGPSがあるものと無いもののようですが、商品ページにはSH-M04にもありそうで。

また、ガラス強度はiphone6に比べて割れにくいでしょうか。
iphone使用時、割ってしまったので気になります。

初歩的な質問ですが教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:20668039

ナイスクチコミ!1


返信する
Byrneさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/18 09:02(1年以上前)

「SH-M04-AはSH-M04に、ACアダプター/microUSBケーブルを同梱したモデルです。」
http://www.sharp.co.jp/products/shm04/

楽天モバイルのはSH-M04です。
BIGLOBEはSH-M04-Aのようです。

まだ一度も落としたりしていないので、ガラス強度は不明です。

書込番号:20668101

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2017/02/18 09:22(1年以上前)

>ココア10さん
SH-M04-Aには下記の付属品がセットになってます。
・ACアダプター
・microUSBケーブル
それだけの違いだったと思いますが、違ったらごめんなさい。

書込番号:20668150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/18 09:22(1年以上前)

どんなスマホでも当たり所が悪ければかんたんに割れます。ガラスの縁が横から地面に当たれば一発です。
とくにiPhoneのように縁のないスマホは、デザインはよいですが、落とすときにガラスの縁が直接、地面に当たるため、割れやすくなります。
SH-M04は、周りが縁で囲まれている上、若干、盛り上がっているので、地面に当たりにくくなります。Gorilla Glass 4のようなので、目に見えない微細な傷もつきにくいです。少なくともiPhoneより割れやすいということはないです。
安全性を増したければ、縁が盛り上がっているようなケースや手帳型ケースを使ってください。

なお、性能的にはミドルローといったところなので、iPhone6に比べるとかなり落ちますよ。
LINEくらいなら十分ですが、iPhoneのキビキビとした動きと比べると、気になる人は気になるでしょう。

書込番号:20668151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/02/18 09:43(1年以上前)

>Byrneさん
>進撃の素人さん
シャープサイトに書いてあったのを、確認できました。
これで、モヤモヤがなくなりました。
ありがとうございます!

>P577Ph2mさん
今回は手帳型にしようと思います。
アドレスありがとうございます。

書込番号:20668210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/18 09:47(1年以上前)

すみません。間違えてしまいました。

>P577Ph2mさん
今回は手帳型にしようと思います。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:20668217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング