『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月18日

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの増設について

2017/02/19 11:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

スレ主 KRR@kkkさん
クチコミ投稿数:1件

メモリを8GB×2に増設しようと考えております。
素人質問で申し訳有りませんが、下記URLのメモリは取付可能でしょうか。

http://s.kakaku.com/item/K0000905162/

書込番号:20671663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/02/19 12:11(1年以上前)

何か勘違いされているようですが、質問されているメモリーはノートPC用のメモリーです。
デスクトップ用のメモリーを使用して下さい。
DIMM DDR3L PC3-12800 8GB×2
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=1&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1&pdf_kw=DDR3L

書込番号:20671747

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/19 12:19(1年以上前)

こんにちは

メモリー8G 2枚へ取り換えができるようです、現在の4Gを抜く必要があります。
適応型番はDDR3L 1600Mhz タイプです。
詳しくはhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000872030/SortID=19845497/

書込番号:20671770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/19 12:20(1年以上前)

>KRR@kkkさん

URLのメモリは「SODIMM」と呼ばれる主にノートPCや液晶一体型PC用のメモリになるので装着はできません。
デスクトップ用の「DIMM」をお買い求めください
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=1&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1

crucialが好みなら価格帯的にこの辺りとか
http://kakaku.com/item/K0000892830/

あと初心者であればメモリ相性保証が利用できるショップを利用した方がいいですよ。
メモリ増設後にメモリ相性が原因で動かない場合、他のメモリへ交換してもらえるから安心です。

書込番号:20671774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/19 12:38(1年以上前)

評価が高く、価格の安いものは
http://kakaku.com/item/K0000587341/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:20671818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月19日

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング