『三万円台の動画向きミラーレス一眼レフ探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三万円台の動画向きミラーレス一眼レフ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

基本的に動画を撮るために使います。
そんなに予算は出せないので4万円以下で買える一眼レフもしくはミラーレス探してます。
いいのがあったら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20672977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/19 19:45(1年以上前)

ビデオカメラで十分では?

書込番号:20673011

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2017/02/19 19:46(1年以上前)

中古を探したら、如何ですか。
パナソニックGH2は24p、60iが優れています。

書込番号:20673014

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2017/02/19 20:05(1年以上前)

素直にビデオカメラ買うのが一番だと思います。

何のために、レンズ交換式カメラで動画を撮るのですか??

書込番号:20673076

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2017/02/19 20:56(1年以上前)

マキシマムキャノンさん こんばんは

4万円以下だと 今の自転での新品でのレンズ付きでは 中々難しいと思いますが 中古でも良いのでしょうか?

書込番号:20673263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/02/20 01:15(1年以上前)

動画の撮り方によると思う…

ハンディカムの代わりとして使うなら4万円では無いかも

逆にシネマカメラの代わりとして使うなら
候補はいくらでもあるかな

書込番号:20674109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/02/20 01:42(1年以上前)

ミラーレスでもなく一眼レフでもないですが
パナ FZ300とか。
あ、やっぱりキヤノン パワショ SX60 HS とか。
ハンドルネームでキヤノンにしてみました。

書込番号:20674147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/02/20 01:43(1年以上前)

SX60 HS
http://s.kakaku.com/item/K0000693653/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku
貼り忘れです すみません。

書込番号:20674149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/20 06:49(1年以上前)

RX100

書込番号:20674300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/02/20 09:14(1年以上前)

>マキシマムキャノンさん

こんなのはどうですか?

http://buzzap.jp/news/20170217-xiaomi-m1-sale/

書込番号:20674503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/02/20 10:30(1年以上前)

GF7のダブルズームが49000円代。望遠レンズ込みと思えば安いかもしれません。

書込番号:20674617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング