『2-3程度で発送する手帳型ケースとガラスフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2-3程度で発送する手帳型ケースとガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2-3程度で発送する手帳型ケースとガラスフィルムはありませんか?
商品が出揃ってないせいか、Amazonに出品されているnova lite用の手帳型ケースとガラスフィルムはどれも販売元が直接発送するものばかりで、商品到着に17日〜18日もかかります。

Amazon発送だと2-3日で届くんですけどね。

書込番号:20702317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/02 07:24(1年以上前)

本体が人気で アクセサリーも品薄になっていますね。
想像ですが、案外、実店舗にはあるのでは?

Yodobashiドットコムは、発売日以降発送表記で 多分 早くつくとおもいますが…

あくまでも、予想です

書込番号:20702586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/02 08:11(1年以上前)

アマゾンプライムで選べば
アマゾン発送ですね
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06W5TP528/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&th=1

書込番号:20702676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/03 00:54(1年以上前)

>陽だまりの中でさん
ヨドバシですか。そちらも確認してみますね

書込番号:20705003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


池杉さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 08:47(1年以上前)

先日nova liteを購入しました。
液晶保護フィルムを貼りたいのですが、
おすすめを教えていただけませんか。

ヨドバシカメラのレビューを見ると
サイズが小さいと書かれている商品は評価が低く
やはり使い勝手がよくないのかなと思っています。

・おすすめのメーカー
・おすすめのフィルム(ガラス、TPU、全面保護など)
を教えていただけないでしょうか。
指紋が目立ちにくい商品希望です。

実際に貼られた方の感想をお聞きしたいです。

書込番号:20714475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング