『i-stop点灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『i-stop点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i-stop点灯について

2017/03/02 11:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

既出ならすいません。
13s touring 納車1日目です。
走ってみてistopのランプが緑色にずっと光っています。とまっているときだけではなく走っているとき、オフにしてもついてます。これは何故ですか?

書込番号:20703021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/03/02 12:26(1年以上前)

あかちゃねこさん

i-stop表示灯は走行中にアイドリングストップする条件を満たすと点灯するとの事です。

書込番号:20703122

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/02 13:58(1年以上前)

>あかちゃねこさん

『オフにしてもついてます。』というのが解せませんが、i-stopを解除する場合は「スイッチをチャイムが鳴るまで押しつづける」ですよ。
それでも緑色で光るなら異常だと思います。

書込番号:20703352

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/02 14:06(1年以上前)

あ、誤解が無いように捕捉しておきます。

i-stopランプはアイドリングストップする条件を満たすと点灯します。
i-stopランプが消灯するときはその条件を満たさない時です。
i-stopを解除したときは橙色で点灯します。

書込番号:20703369

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/02 15:04(1年以上前)

止まった時にistopがグリーンで点滅しているとアイドリングストップが可能です。istopを解除するとオレンジ色に変わりますが、エンジンを切るとリセット(istopオン)されます。

書込番号:20703452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/03/02 15:23(1年以上前)

おし続けなければ解除にならないのですね。
勘違いしてまして、istopランプは条件みたしていれば走行中でもついているのですね。みなさまありがとうございます。

書込番号:20703483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング