『イヤホンでの音楽再生時の音量調節について質問です』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンでの音楽再生時の音量調節について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:2件

もとから入っていた「音楽」のアプリを音楽再生に使っているのですか、イヤホンを挿して使っている時、横のボタンでの音量調節が5刻みで、画面上の調節バーも小さくなかなか思うどおりの音量にできません。何かいいやり方はないでしょうか?

書込番号:20710605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 V20 PRO L-01J docomoの満足度5

2017/03/05 15:58(1年以上前)

>りんさんとさん

音楽player使用中ですね。
再生画面の下左にあるスピーカーマークのアイコンをタップします。
画面上の方にボリュームのスライダーが出ますので
黒丸を押しながら左右に動かすとボリュームが1刻みで動くので好きなところで止める。
数秒するとスライダーが消えます。
これだと微調整出来ます。

左右のバランスDACの設定画面で調整できます。

書込番号:20712418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/05 19:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。 やはり横のボタンでは細かい調節は無理なのですね

書込番号:20713024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/10 17:19(1年以上前)

>りんさんとさん
>w-jazzmanさん

お二方のおかげで、この機種の新たな魅力をまた、
発見することが出来ました。
ありがとうございました。

(と言っても、私のは au版なのですが…。
いずれ docomo版も GETしたいと、思っています。)

書込番号:20806822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング