『外部アクセス出来ません…。』のクチコミ掲示板

2017年 2月下旬 発売

Qwatch TS-WRFE

  • スマホやパソコンで映像を確認できる、有線/無線LAN両対応のライブネットワークカメラ。子どもやペット、別室にいる高齢者の見守りなどに適している。
  • 水平180度の広い範囲を映せる魚眼レンズを搭載し、従来モデル(TS-WRLC)2台分の範囲を撮影できる。
  • パソコンのブラウザーから映像を拡大して左右・上下に動かせる「デジタルパン・チルト機能」を搭載。見たい部分を拡大して細かくチェックできる。
最安価格(税込):

¥13,400

(前週比:+660円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,400¥17,740 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WRFEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WRFEの価格比較
  • Qwatch TS-WRFEのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WRFEのレビュー
  • Qwatch TS-WRFEのクチコミ
  • Qwatch TS-WRFEの画像・動画
  • Qwatch TS-WRFEのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WRFEのオークション

Qwatch TS-WRFEIODATA

最安価格(税込):¥13,400 (前週比:+660円↑) 発売日:2017年 2月下旬

  • Qwatch TS-WRFEの価格比較
  • Qwatch TS-WRFEのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WRFEのレビュー
  • Qwatch TS-WRFEのクチコミ
  • Qwatch TS-WRFEの画像・動画
  • Qwatch TS-WRFEのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WRFEのオークション

『外部アクセス出来ません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WRFE」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WRFEを新規書き込みQwatch TS-WRFEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部アクセス出来ません…。

2017/03/10 15:11(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WRFE

スレ主 hanaaceさん
クチコミ投稿数:4件

初めての IPカメラの購入です。

無線にて取り付け完了後 ローカルのPCから認識完了
その後 カメラのIPアドレス固定でルーターのポート開放
ルーターはヤマハNVR500 無線APバッファロー

外部からのPCでIE11で アクセスすると 画像のみ表示されずその他の設定画面は
入ることが出来ます。 頻繁にIEがクラッシュして再起動頻発 互換表示かまうも変化なし
試しに クロームでログインすると普通に見れます。
 外部から他のPCでアクセスしても 同じ状態です。

スマホからもサムネイル画面ではちゃんと表示されてますが ログインすると 矢印が回って
いつまでたってもアクセス出来ません。

IEではダメで クロームでは見れる場合 どこに問題があるのでしょうか?

書込番号:20726490

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2017/03/10 22:29(1年以上前)

Chromeで使えるとは知りませんでした。Chromeで使えるなら、そのままChromeというのは何らかの理由で駄目ってことなんですよね?

宅内で同一LANのなかで使っている状態ではIEの問題は起きずに、外出先だけの現象ということでしょうか? そこで差が出ているとちょっと不思議な感じはしますね。

スマホで同様の現象は私も出ていますが、これはアプリかサーバー側のソフトウェアのバグかなぁと思って諦めて、気長に待ってます。

書込番号:20727633

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaaceさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/11 16:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Chromeでは画質もレートも下がるうえに音声も聞こえない為 出来れば IEで見たいのですが…。

書込番号:20729695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu_さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 06:27(1年以上前)

hanaaceさん

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19822.htm

NVR500のポート開放(+フィルタpass)ですが、
TS-WRFEのHTTP(tcp)ポートしか設定していないとそうなります。

NVR500にTS-WRFEのRTSP(tcp)ポート(+フィルタpass)も開放設定してみて下さい。

書込番号:20731302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hanaaceさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/12 11:13(1年以上前)

>yu_さん
返信ありがとうございます。
明日 早速試してみます。

書込番号:20731811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanaaceさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/16 12:20(1年以上前)

>yu_さん
お陰で外出先で映像が見れるようになりました。
ありがとうございました。
>スーパカー消しゴムさんもありがとうございました。

書込番号:20742637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Qwatch TS-WRFE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WRFE
IODATA

Qwatch TS-WRFE

最安価格(税込):¥13,400発売日:2017年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WRFEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング