『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスフィルム

2017/03/13 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ブラックを使用しています。

背面のケース(Spigen ラキッドアーマー)と相性がいいガラスフィルムを探しています。

できれば全面保護できるものがいいのですが、Amazonレビューを読むと、なかなか、これだ!というガラスフィルムの判断が難しくて。

おすすめがあれば教えてもらえたらうれしいです。

書込番号:20735143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/03/13 18:55(1年以上前)

私もSpigen ラキッドアーマーを使用してます。
全画面カバータイプのガラスだとケースと干渉して浮きが出るのではと思い、NIMASOのガラスフィルムをAmazonで購入して使用してます。

書込番号:20735526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度3

2017/03/14 08:30(1年以上前)

これを購入して、利用してます。
悪くはないと思います。価格も手頃で。
http://item.rakuten.co.jp/smahoservice/g300579/

このお店で、カバーと一緒に購入しました。

書込番号:20737108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Packenさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/14 10:38(1年以上前)

>ねじまきヌーボーさん
>こびと君さん
私も、こびと君さんと同じフィルムを使用しています。
ピッタリですよ!

書込番号:20737359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/14 21:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
全面保護のタイプにしようと思います。

貼らずに使えるといちばん気持ちいいのですが、割れますもんね。

書込番号:20738953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/14 22:36(1年以上前)

上のガラスフィルはやめておいたほうがよいと思います
接着箇所がフィルムの周りだけなのでラギットアーマーだと浮きます。また油のにじみのような模様が画面にでます。

書込番号:20739165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 02:42(1年以上前)

結局、ショップで8Hの硬度というガラスコーティングをしてもらいました。パワーコーティングというやつです。

見た目も美しく、使用感もいいので、これで割れにくくなっていることを祈ります。

ご回答いただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:20755117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2017/03/24 18:11(1年以上前)

COLIN 【 改善版】 Huawei Mate 9 フィルム Huawei Mate 9 液晶保護 フィルム 旭硝子製 Huawei Mate 9 強化ガラス 99%高透過率 https://www.amazon.co.jp/dp/B06WCZWZ88/ref=cm_sw_r_cp_apap_UU4W9lvsqrjYW

私はこれです。ラギッドアーマーとばっちり相性合います。

書込番号:20763689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング