『富士XT20に使えるフラッシュ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士XT20に使えるフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュ・ストロボ」のクチコミ掲示板に
フラッシュ・ストロボを新規書き込みフラッシュ・ストロボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

富士XT20に使えるフラッシュ

2017/03/13 19:59(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ

スレ主 canonconさん
クチコミ投稿数:133件

こんばんは、これからfujixt20を購入する予定のものです。
カメラ歴は8年間ありますが、フラッシュに関して全く初心者です。
普段暗いとこで撮ることが多くてisoあげずに撮りたいと思ってフラッシュを購入したいと最近思いますが、
角度が変えられて光を柔らかくするカバーが付いてて(なくてもなんとかしますが)コンパクトで軽いフラッシュがいいです。
夜景を撮るときフラッシュが要ります?
暗いとこで人を撮るときにも使いたいです。
よろしくお願いいたします

書込番号:20735691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 canonconさん
クチコミ投稿数:133件

2017/03/13 20:02(1年以上前)

おすすめのフラッシュをご存知でしたら是非教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします

書込番号:20735700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2017/03/13 20:43(1年以上前)

canonconさん こんばんは

ハイスピードシンクロには まだ対応していませんが ニッシンのi40フジ用か ヘッド部が少し大きくなるi60aがコンパクトで良いと思います

i40
http://www.nissin-japan.com/i40.html

i60a
http://www.nissin-japan.com/i60a.html

書込番号:20735848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 canonconさん
クチコミ投稿数:133件

2017/03/13 22:09(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます^_^
40が小さくていいと思います^_^

書込番号:20736177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング