『メインモニターの買い換えで相談です』 の クチコミ掲示板

『メインモニターの買い換えで相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メインモニターの買い換えで相談です

2017/03/16 07:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

昨日 メインで使っていた 三菱のRDT234WX-Zが故障しました。
最近の情報が まったくわからず 書き込みをしてみました。
予算は 5万円程度までを考えてます
用途は 動画を見たり MMOゲームをしたりなどで
FSPゲームはしないつもりですが
オールラウンダーなものを探してます。
みなさん よろしくお願いします。

書込番号:20742154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/16 07:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000946771/?lid=shop_history_43_text

明日発売

書込番号:20742177

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/03/16 08:33(1年以上前)

そのくらい出せるなら、EIZOのEV2451はどうでしょう。

書込番号:20742255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/16 13:14(1年以上前)

液晶モニターといってもサイズや規格の違いにより多くの機種があります。
闇雲に探すのではなく、まずは用途や目的などから機種の絞り込みをしましょう。
機種の選定をするのはその次です。
逆の意味ある程度絞らないとこちらからもアドバイスしにくいですから。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/guide_0085/
http://torano-maki.net/capture/custom/monitor.html
http://pssection9.com/archives/23-24inch-lcd-monitor.html

グレアとノングレア、解像度、画面サイズ、パネル方式、PCからの入力端子−この辺りまで決めれば大分絞り込めます。
あとは価格COMの絞り込み検索機能を使えば、希望に叶う機種の一覧が表示されるはずです。
(画面左と下に項目があります)
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

書込番号:20742783

ナイスクチコミ!1


スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/16 17:41(1年以上前)

みなさん 書き込み ありがとうございます
希望としては サイズは24インチ程度 ノングレア パネルはIPS 解像度はフルHD
PCからの入力端子は HDMI 出来れば倍速 以上です
皆さんのお知恵 お貸しください。 

書込番号:20743291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/16 20:04(1年以上前)

とりあえずスレ主さんの希望を取り入れて絞り込み検索した結果が以下の通りです
(絞り込み検索30秒)
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_Spec030=1&pdf_Spec101=15&pdf_Spec103=2&pdf_Spec104=6&pdf_Spec301=22-24

ちなみにPC用の液晶モニターに家電テレビのようなフレーム間の補正倍速機能が付いたモデルはありません。

書込番号:20743610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/16 20:53(1年以上前)

高速応答タイプ2ms(GtoG) IPS ノングレア 23インチ フリッカーフリー、ブルーライト軽減

ここまで揃うのはこの機種です。

http://kakaku.com/item/K0000774674/
(ホワイトモデルもあります)

書込番号:20743763

ナイスクチコミ!0


スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/17 20:27(1年以上前)

こんばんわ みなさま ありがとうございました。
皆様のアドバイスを 聞いて 出した結論は
EIZOのFlexScan EV2451-RBKになりました。
みなさん ありがとうございました。

書込番号:20746118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング