『auショップ店員について』 の クチコミ掲示板

『auショップ店員について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auショップ店員について

2017/03/20 19:03(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
私もauショップの店員に腹が立ってる1人です。
まつエクにカラコン、言葉使い、人を小馬鹿にするあの態度。
2度行きたくないところですが注文してる物があって来週あたり 来店しなければなりません。
auショップ◯◯山という店なんですが来週
店長に話そうかと思います。
ドコモ ソフトバンクもこうなんでしょうか?

書込番号:20753970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/20 19:34(1年以上前)

全部が全部不親切ということではないですが
キャリアショップはほとんどの場合委託ですので
キャリアの看板掲げてても質が悪いことは当然ある

書込番号:20754052

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/21 09:41(1年以上前)

キャリアショップは、クレーム受付場所みたいなところだから従業員が続かず人の入れ替わりが激しいようです。

そのショップも、もっといい人材がいたら
質の悪い従業員は置いてないかもしれませんね

一度auのお客様センターに密告の電話を入れた方がいいと思います。

KDDIからauショップを運営している代理店に指導が入り、責任者も該当従業員をもっと教育してくれるんじゃないかな。

書込番号:20755462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 17:31(1年以上前)

場所によっては、docomoの対応も悪いですよ。
ボーダーフォンは良かったけど、SBもダメですね。
最近の傾向なのかな〜?特に、携帯の質問には、弱いですね。

書込番号:20756247

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 17:55(1年以上前)

ありがとうございました。

auショップの店員に期待しないことにしますとりあえずあの店には2度と行きません

書込番号:20756298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/21 18:07(1年以上前)

私の友人でauショップで働いている人もいますが
人それぞれですね

あまり、親切にしすぎて、そのお客に対して時間がかかり過ぎると
上司から、もう少し要領よく手際よくやれって言われるし(なんの仕事もそうですが)

でも、auとDS(ドコモショップ)は身なりは特にうるさく言われ
キャリアの上からも指導があるらしいですよ
店長によりけりで店の雰囲気や、店員さんの愛想とかよかったり、そうでなかったりもしますね

でも、その店員の態度は店長なり、KDDIなりに密告したいですね
その店員がいるからお客が減っているという事実を知らしめてやりたいなぁ

書込番号:20756318

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。

本当は名前を出したかったんですがさすがにそれは出来ませんでした。
だから店長に言います。
親切で丁寧な方もおられるんですがなぜかその女は感じ悪いんです。

友人が働いてるのにゴメンなさい>_<

書込番号:20756390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


馬謖さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/31 02:41(1年以上前)

言葉づかいどうこうより、間違った知識で説明するのは度を越しとるね。
ポケットWi-Fiを契約したんだけど、電波届かず解約しようとしたら違約金がかかると言うアホさ。
こちらは、一週間以内なら違約金かからないのは調べて知ってる。
結局「失礼致しました」の一言であっさり無料解約できた。

書込番号:21083006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231158件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)