『モバイルバッテリー EasyAcc 20000mAh』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『モバイルバッテリー EasyAcc 20000mAh』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー EasyAcc 20000mAh

2017/03/22 09:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

EasyAcc 20000mAh(モバイルバッテリー)

電池容量:20000mAh x 3.7V=74Wh
入力:DC 5V 4A (最大)
出力:DC 5V 4.8A (最大)

私が使っているモバイルバッテリーがこれなのですが、任天堂スイッチで充電しながらプレイは出来ますでしょうか?

これから任天堂スイッチの購入と、このモバイルバッテリーが使えないようでしたら、スイッチで使えるモバイルバッテリーの購入を考えています。

書込番号:20758013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/03/22 10:07(1年以上前)

youtubeで検証している方がいましたので、参照してみて下さい。

https://youtu.be/qnlQt7qqQuo

5v電源だと追っつかないようです。

書込番号:20758065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/22 10:20(1年以上前)

>HEMUOさん

私のモバイルバッテリーは↓ですが、画面の明るさを抑えればゼルダをプレイしながらでも少しづつ充電されていきます。

cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD Auto-IC機能搭載 モバイルバッテリー CHE-067
http://amzn.asia/iNy2gTr

【電池容量】13400mAh 3.6V (48.24Wh)
【入力】DC 5V / 2.0A MAX MicroUSB
【出力】DC 5V / 3.4A(合計) USB×2ポート (Auto-IC機能付き)
【本体充電時間】約8時間(別売り2Aアダプタ使用時) 


あくまで画面を暗めで使えば、という条件付きですが、このスペックでも使えてるので、たぶん余裕でいけるんじゃないですかね?
ちなみに、一般家庭の室内照明の下では明るさ最低まで下げても充分な明るさでプレイに支障はありません。
屋外でも日陰でプレイする分には問題ないと思います。

書込番号:20758099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/22 10:39(1年以上前)

>HEMUOさん

ゲームしながら充電したい場合はUSB PD対応のモバイルバッテリーもチェックしてみてください。
現在選択肢が少ないですが、NINTENDO SWITCHの影響で今後、対応のモバイルバッテリーが増えると思います。

http://amzn.asia/0SNEULi
※上記カスタマーレビューも参考にどうぞ

書込番号:20758136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

2017/03/22 17:55(1年以上前)

>プレミアムタイムさん

わかりやすい動画の紹介ありがとうございます。
背中に背負った100Vのモバイル電源笑ってしまいました!
でも男のロマンがありますね(笑)
通常のモバイルバッテリーの電圧では足りないんですね。


>EXILIMひろまさん

実際に使われていらっしゃる方の状況、とても参考になりました。
私のモバイルバッテリーでも、充電しながらとはいわないまでも、接続することで遊ぶ時間を延ばせそうですよね。
あと、画面を暗くしておいて消費電力を減らす方法もとても参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。


>clintonlibidoさん

詳しく教えていただきありがとうございます。
教えていただいた参考サイトのモバイルバッテリー、あとUSB PD対応というのもすごく参考になりました。
子供と一緒に遊ぶため、夏発売のスプラトューン2に向けて準備していたので、それまでにUSB PD対応のモバイルバッテリーが増えることを願い待ってみます。



みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:20758843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング