Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『gl04pで使えるデータ無制限のsim教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:39件

今晩は
gl04pに対応しているデータ無制限で使える専用のsimがあったら教えてください。

書込番号:20766430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/03/25 19:46(1年以上前)

docomo mvnoではBAND1(3G)、BAND3(LTE)となりますが、docomo BAND3は関東東海関西エリアのみになります

上記以外のエリアはBAND1(3G)のみで使えます

書込番号:20766454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/25 20:01(1年以上前)

無制限SIMでかろうじて無制限といえる(3日制限なし)のはぷららのみ

書込番号:20766501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2017/03/25 20:42(1年以上前)

>gl04pに対応しているデータ無制限で使える専用のsimがあったら教えてください。

本機の対応バンドは、
http://www.ymobile.jp/lineup/old/gl04p/
によると、LTE(4G)はバンド3(1.7GHz)のみ、
3Gはバンド3(1.7GHz)とバンド1(2.1GHz)。

この中でドコモ回線の格安SIMで使えるのは、
東名阪限定のLTEのバンド3と3Gのバンド1。

なので東名阪ならそれなりの速度で繋がります。

http://ascii.jp/elem/000/001/432/1432981/
をドコモ(Xi/FOMA)の無制限の項目で確認してみて下さい。

書込番号:20766587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/25 23:43(1年以上前)

DTIの「ネットつかい放題プラン」が使えます。
(GL04Pで実際に使っています。)
データのみ:2200円/月(税抜)

エリアは、
舞来餡銘さん、
羅城門の鬼さんの投稿を
参考にしてください。

都内の地下鉄及び、
鉄道地下区間では、圏外になります。

書込番号:20767138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/26 08:57(1年以上前)

一部、言葉足らずの為、訂正します。

都内の地下鉄及び、
鉄道地下区間では、LTEは圏外になります。

書込番号:20767804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/03/29 18:20(1年以上前)

みなさまご親切にありがとうございました。
dtiのシムにしてみようかと思います。
おせわになりました

書込番号:20776945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング