『HUAWEIのNOVAとmate9で迷ってます。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEIのNOVAとmate9で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEIのNOVAとmate9で迷ってます。

2017/03/26 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今、現在NEXUS6pのソフトバンクを使ってますが機能は問題ないのですが充電持ちがかなり悪くて(泣)
買い替え予定です。
NOVAとmateで迷ってます…
主に動画視聴、カメラ撮影、ライン、ネットサーフィン等でゲームはほとんどしません。
しても、青鬼ぐらいです。
買い替えるのでもちろんNexus6pより機能も電池持ちも,いい端末にしたいのですが。
この2つでオススメ端末がありましたら、教えてください。予算は5万程です。

書込番号:20770063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2017/03/27 00:15(1年以上前)

質問が重複していますが・・・・

Nexus6pから変えるなら文句なくmete9です。
性能・電池持ちはNexus6Pの2倍です。

書込番号:20770111

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/03/27 05:07(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:20770302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/27 09:07(1年以上前)

余計な事かもですが、
今年発売されるp10liteがいいのでは?
確実に予算内で収まりますよ

書込番号:20770567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/03/27 10:10(1年以上前)

確かにそうですよね!!
考え直します!

書込番号:20770660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング