『Android7.0へ更新出来ない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0へ更新出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android7.0へ更新出来ない

2017/04/05 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

今朝、両親のために購入した2台のP9 Liteが届いたのですが、1台は7.0に更新出来たのですがもう一台が更新の確認をしても更新なしと表示されアップデートできません。現行バージョンはVNS-L22C635B170です。

書込番号:20793899

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/04/05 13:16(1年以上前)

再起動、初期化、リカバリーモードからのファクトリーリセットは試しましたが解決しません。

書込番号:20794129

ナイスクチコミ!1


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/05 13:18(1年以上前)

僕は、まだ6・0のままだし行けるところまで(笑)6のままでやろうと思ってます。
バッテリー面やその他。色々と出てるみたいですが、それでもアップしたいのかな?
6に合わせた機種なので無理は来ると思いますよ?

書込番号:20794131

ナイスクチコミ!1


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/04/05 13:26(1年以上前)

7.0にしたいというよりは1台はアップデート出来たのにもう1台がアップデートできないのが何故なのか知りたいんです。初期不良として交換してもらおうと考えていますが自分でなんとか出来るならどうにかしたいと思っています。

書込番号:20794146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/05 13:34(1年以上前)

抽選制の、OTAによる順次配信だからです。

書込番号:20794157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/04/05 13:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
抽選はテスターだけではなかったのですか?3/13からは全端末アップデートOKだと思っていました。

書込番号:20794169

ナイスクチコミ!1


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/05 13:45(1年以上前)

自分は配信日にHicareアプリからアップデートしましたがそれ以外だと降ってくるのを待つしかないですね

書込番号:20794177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/04/05 17:36(1年以上前)

自己解決しました。Hicareから更新の申請をしたら出来ました。回答してくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:20794486

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング