『Intel Rapid Storage Technology (RST) 15.2.12.1048 WHQL』 の クチコミ掲示板

『Intel Rapid Storage Technology (RST) 15.2.12.1048 WHQL』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Intel Rapid Storage Technology (RST) 15.2.12.1048 WHQL

2017/04/14 08:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件

Intel Rapid Storage Technology (RST) Version 15.2.12.1048 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=2795&lang=fr

ところで,Station Drivers Newsに,
Wednesday, April 12, 2017
Intel Optane Memory System Acceleration Version 15.5.0.1051 WHQL
Intel Rapid Storage Technology (RST) version 15.5.0.1051 WHQL
こんなのがあるが,エラーになる・・・・抑も,「version 15.5.0.1051 WHQL」が同じというのも ???

書込番号:20815965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2017/04/14 09:18(1年以上前)

>Intel Rapid Storage Technology (RST) version 15.5.0.1051 WHQL
>こんなのがあるが,エラーになる・・・・抑も,「version 15.5.0.1051 WHQL」が同じというのも ???

うちでは特にエラーもなく入りましたよ?
だからどうというほどのこともないのでしょうけど。

書込番号:20816091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/14 12:19(1年以上前)

Win7もWin10もエラーね。

書込番号:20816379

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件

2017/04/14 12:35(1年以上前)

あたいも,再挑戦!
Intel Rapid Storage Technology (RST) version 15.5.0.1051 がエラーになるので,
それまで動いていた,Intel Rapid Storage Technology (RST) version 15.5.0.1047に戻すも,ダメ・・・・
やむなく, Intel Rapid Storage Technology (RST) Version 15.2.12.1048 WHQL にしています。
OSは,Windows 10 Insider Preview 16170 x64

書込番号:20816421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング