『修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 KW-AVX700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KW-AVX700の価格比較
  • KW-AVX700のスペック・仕様
  • KW-AVX700のレビュー
  • KW-AVX700のクチコミ
  • KW-AVX700の画像・動画
  • KW-AVX700のピックアップリスト
  • KW-AVX700のオークション

KW-AVX700JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • KW-AVX700の価格比較
  • KW-AVX700のスペック・仕様
  • KW-AVX700のレビュー
  • KW-AVX700のクチコミ
  • KW-AVX700の画像・動画
  • KW-AVX700のピックアップリスト
  • KW-AVX700のオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KW-AVX700」のクチコミ掲示板に
KW-AVX700を新規書き込みKW-AVX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 修理について

2017/04/16 17:12(1年以上前)


カーオーディオ > JVC > KW-AVX700

クチコミ投稿数:2件

過去に中古で購入したデッキですがディスクの出し入れが、スムーズな動きがなく途中で止まってしまいます。修理は可能でしょうか?また修理は、どちらに出したらよろしいのでしょうか?

書込番号:20822427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/16 17:52(1年以上前)

JVCはケンウッドと合併していますのでサービスセンターで聴いてみれば如何ですか?量販店で扱っていましたが…
http://www.kenwood.com/jp/cs/service.html#home

古い機種なので修理不可が多いでしょうし今のパイオニアやケンウッドの同じ様な製品に交換された方が安いと思います?

書込番号:20822527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/04/16 18:08(1年以上前)

http://www3.jvckenwood.com/car/info.html
10年前の製品だと修理不可と言われる可能性も高いですし、修理出来たとしても結構するかもです

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-6100dtv_fh-6200dvd/
こんなのに買い換えた方がてっとり早いのでは?。

書込番号:20822573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5755件Goodアンサー獲得:156件

2017/04/16 18:20(1年以上前)

工賃やら考えると 買い替えをお勧めします

書込番号:20822602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/17 05:25(1年以上前)

>つぼろじんさん
>北に住んでいますさん
>F 3.5さん
皆さん、ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:20823799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > KW-AVX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理について 4 2017/04/17 5:25:18
アウトランダーのロックフォードにつなげますか? 3 2007/06/11 21:35:26
大容量SDは利用可能? 3 2007/05/30 4:20:08
音質について 0 2007/02/28 8:18:26
取扱説明書ダウンロードサービス 0 2007/01/19 19:12:44
地デジ対応について 2 2006/09/19 14:18:53
すご録で撮ったDVD再生は? 3 2006/07/26 16:50:37

「JVC > KW-AVX700」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

KW-AVX700
JVC

KW-AVX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

KW-AVX700をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング