『LINEのトーク履歴の引き継ぎは、出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのトーク履歴の引き継ぎは、出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

初心者からの質問です。
先日、iPhone6plusから.iPhone7plusに機種変更し、Mac5kから、iTunesで、データをコピーしたのですが、LINEのトーク履歴が全部消えていました。

今さら無理にだと思うのですが、機種変更のとき、LINEのトーク履歴を引き継ぐ方法はあったのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20838302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/04/23 00:00(1年以上前)

めだか。さん こんばんは。

Googleで検索すれば山のように情報が出てきます。

■Google検索「iphone line 引き継ぎ」
https://www.google.co.jp/search?q=iphone+line+%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=Lm_7WJaLL8uQ8QfX5qmgBA

言い換えると、めだか。さんのように引き継ぎ失敗される方が沢山おられるので、情報もそのぶん沢山掲載されているのだと思います。

書込番号:20838327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2017/04/23 00:37(1年以上前)

今も昔もiTunesでのバックアップ時にパスワードを掛けてバックアップを行えば、リストア時にそのままリストアされたと筈です。

書込番号:20838407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/04/23 06:34(1年以上前)

方法も何も、itunesでバックアップ取って置いてそれを新しいiPhoneに戻すだけです。
自分のLINEメッセージの履歴はiPhone5の時代から全部蓄積された状態で、その間5から6、6から7plusとバックアップ引き継ぎして何の問題もありませんから。
逆に、iPhone2iPhoneの機種変でこの方法以外のやり方をする方が不思議なのですが。
ゲームデータの引き継ぎとか何も考えないで済むし。

書込番号:20838701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2017/04/23 11:54(1年以上前)

少し前まではiTunesの暗号化バックアップで復元すれば良かったのですが、今はLINE側でアカウントを引き継ぐ設定をしてからでないと復元出来ないと思われます。

私も先日復元した時にハマりました。

書込番号:20839332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング