PC何でも掲示板
現在、amazonサイトは、ほぼ無法地帯になってる模様です。
一見激安に見えるものは、ほぼ問題があるでしょう。
amazonから、公式に見解が出て、対策がきちんととられるまで、迂闊に個人情報を業者に渡さないようにするのが賢明です。
amazonでこういうオゾマシイ商品ページを見たくはなかったですなぁ....
書込番号:20844654
2点
見分け方は、直近の評価がなく品揃えの多い店舗が危険ということだけです。価格はランダムで、通常価格より高いものもあります。
人気のあるNintendo Switch等は販売店舗数が多くても全てが同系統の危険なショップによる出品だけの時間帯もあります。
書込番号:20844829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤバイね。
http://lite.blogos.com/article/219770/
別記事。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12981452/
過去の平均価格から大きくずれる物は
出品できないプログラムとかやれんのかな?
書込番号:20844833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
被害拡大の模様。
正規出品者が出品できない、ですと?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1704/26/news134.html
被害購入者のお言葉。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2756274
書込番号:20848180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
写真見ました。
「アマゾン倉庫から配送」と書かれてあり、「プライム対象外」との注意書きもありますね。
このパターンは初めて見ました。
「通常配送を利用した場合、最短で4/27〜5/2のお届け予定です」のような記述があるのは海外からの発送と解釈するので私個人のルールとして購入対象外ですね。
アマゾンプライム、アマゾン発送、どちらも書かれている商品のみ購入することにしてる人は大丈夫かな?!
書込番号:20848437
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 | |
| 1 | 2025/11/12 8:59:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

