DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したビデオカード
DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
本体のデザインや補助電源不要、そこそこのスペックということで
このグラフィックボードの購入を検討しています。
できるだけ通常時は静かに使いたいこともありファンの回転数が気になっております。
このグラフィックボードをお使いの方でもしよければ
アイドル時のファンの回転数などお教えいただけませんでしょうか?
他の機種なら低負荷時に回転がゼロになるものもありますが、
白いボードということで気になっております。
ぜひよろしくお願いいたします。
書込番号:20853295
0点
>BlackRebellionさん
回転数のようなメカニカルデータに関しては、ASUSのサポートに連絡をするのが一番早いと思います。
また、音に関しては、感じ方の個人差や入れるケースなどの環境もあるので、回転数等のデータがあったとしても一概には判断できないと思います。
MSIのAfter Burnerのように、温度に合わせて回転数を制御できるソフトウェアは有るので、そちらを利用してご自身に合うよう調整された方が確実でしょう。
最低回転数の状態でも音が気になるようならケースの買い替えを考えた方が良いと思います。
書込番号:20868759
![]()
0点
>wrongwrongさん
返信いただきありがとうございます。
確かにメーカーに確認するのが早そうですね。
またOCツールなどはあることをHPで見ていたのですが
回転数の制御もできたのですね、これは盲点でした。
引き続き購入を前向きに検討していきます。
アドバイスいただきありがとうございました!
書込番号:20870573
0点
ファン回転数はアイドル状態で約1,700rpm、51%。アイドル時の温度は28度。
ホントに1,700rpmも回っているのか疑わしいくらい静か。
デフォルトのGPUブースト時は1,740MHz、OC(ソフト使用、1,900MHz)で
最高温度は68度前後(OC時)、ファン回転数は2000台半ばくらい(回転数うろ覚え)。
マザボECS B85H3-M4(BIOS ver.2.6、UEFI)
書込番号:20962598
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/14 23:57:53 | |
| 0 | 2017/06/05 11:26:59 | |
| 4 | 2017/06/12 20:14:09 | |
| 6 | 2017/04/24 9:15:18 | |
| 0 | 2017/04/20 19:09:59 | |
| 3 | 2017/03/30 17:12:05 | |
| 11 | 2017/01/09 17:09:12 | |
| 5 | 2017/01/06 23:28:07 | |
| 6 | 2017/01/06 23:25:15 | |
| 5 | 2017/01/04 22:03:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








