FF14の新しいベンチマークが出ています。
時間が無いため1回しか回せず細かく見ていませんが取り急ぎ情報のみ。
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark
スコア(数値)自体は前作より少し下がるみたいです。
書込番号:20855838
2点
>オリエントブルーさん
あら、見落としていました。
ごめんなさい。(^_^;
書込番号:20855998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回してみました。
CPU/GPU共にOCしてあります。
出だしはGPUクロックが2021(2012?)だったのが段々と下がり1987で終始動いていました。最終的には画像の通り。
電源ユニットがへたってきたかなぁ……
書込番号:20856668
2点
GTX970がGTX1060との差がずいぶん広がったなと見直したら、
ドライバーのセッティングがデフォルトでは無かったのでスコア取り直しました。
(垂直同期やリフレッシュレートが初期状態で無かったです。)
>あずたろうさん
確かにキャラクターがいっぱい出ますが質より量って感じのグラフィックに感じますね。
目立つところのグラフィックはFF14初期からあまり変わって無さそうに感じます。
CS機もあるから上げるにしてもそこそこ制約があるのかな?
書込番号:20856952
1点
>シルバー兄さん
Windows7では、4GB以上を超えるVRAMは正常に表示されない--
ーーとか言われてるが
わっしのはWin7でも問題なし6GB表示ね。
はっきりした原因は不明らしいよ(^_^) あなた
書込番号:20857904
1点
オリさん、おはようございます。
朝早いですね。もうGW突入ですかね。
GTX970≦GTX1060(3GB)なんですね。
4.4Kで買って2年半経って、2.5Kの製品と同等ですか・・・
何気に今までで一番長く使っているグラボですが・・・
GTX100シリーズは手を出さないと決めているので、(笑)
GTX200(?)シリーズが気になります。
因みにゲームもしてい無さそうで動画編集などが多そうなオリさん、
サブまで結構なグラボ差すのは何か理由あります?
CUDAを何か処理に使用しているとか?
気分で差したいだけというのも自作なら立派な理由ですが。(笑)
書込番号:20860907
1点
おっと、間違えです。
GTX100>GTX10
GTX200>GTX20
ゼロが多かったです。
書込番号:20860924
1点
おは〜!
>もうGW突入ですかね。
はい 皆様ガッチリ7日まで休まれますが (^_^) かないまへん
ところで 新米パパの予定はいかに あなた
>サブまで結構なグラボ差すのは何か理由あります?
>CUDAを何か処理に使用しているとか?
い〜え 家仕事にも充分過ぎ 特にありまへん(笑)
>気分で差したいだけというのも自作なら立派な理由ですが。(笑)
まさにそのとおり(-_^) いいかげんなんです(笑)
書込番号:20860960
1点
>オリエントブルーさん
カレンダー通りで今日までお仕事です。(^_^;
連休中は家族サービスと車いじりが主になりそうな感じです。(笑)
そうそうPCも夏前に掃除しておかないとね。
書込番号:20860994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アテゴン乗りさん
>カレンダー通りで今日までお仕事です。(^_^;
なんかすげー腹がたった。
「GW、なにそれ」と言われてるんで(;_;)
ちょっと面白くないんでそのうちサブ機になんか余ってるビデオカード入れようか、入れても特に使い道ないからやめようか(^_^;)
書込番号:20861133
2点
クールシルバーメタリックさん、
おはようさんです。
あらら、ご苦労さんです。
更に上の9日連休っぽいオリさんを恨んで下さい。(爆)
まあ色々な人が居るもんです。(笑)
書込番号:20861200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガンバ!∠(^_^) シルバー兄さん
パワー イズ ハート! 関係ないか(^^;
書込番号:20861240
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 | |
| 0 | 2025/11/17 17:50:00 | |
| 5 | 2025/11/17 15:07:05 | |
| 0 | 2025/11/15 16:53:43 | |
| 3 | 2025/11/15 22:33:16 | |
| 15 | 2025/11/13 18:42:37 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 | |
| 2 | 2025/11/09 23:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)

















