『USB Type-Cコネクタのキャップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB Type-Cコネクタのキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB Type-Cコネクタのキャップ

2017/04/30 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:17件

充電用ケーブルを差し込むコネクタにカバーがなくてびっくり&ガッカリしました。
ホコリが入るのを防ぐため、コネクタに差し込むキャップで、USB Type-C用のものを探しているのですが売っていません。
大手の家電量販店をいくつか回ってみたのですが、どこにも売っていませんでした。
皆さんはコネクタにキャップを付けていますか?
付けている方はどこで買いましたか?

書込番号:20857582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/30 21:49(1年以上前)

アマゾンとか楽天とかにいっぱいありますが…

http://www.akibakan.com/BCAK0081693/

こういうのでいいのでは?

書込番号:20857712

Goodアンサーナイスクチコミ!11


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/04/30 21:51(1年以上前)

Amazonで購入しました。
docomo Xperia XZ SO-01J/Xperia X Compact SO-02J/au Xperia XZ SOV34/SoftBank Xperia XZ 601SO/FREETEL SAMURAI KIWAMI2 極2/RAIJIN 雷神/gooのスマホg07/Huawei P9/HUAWEI nova イヤホンジャックキャップ&Type-C USBコネクタキャップ 2個セット&オリジナルクリーナー (クリア×2)

書込番号:20857716

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/05/01 21:32(1年以上前)

>dijitanさん
>こるでりあさん
ありがとうございました。
訳あって実店舗で買いたかったのですが、なぜか扱っていないところが多いようです。
ネットショップで買います。

書込番号:20860047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/05/01 23:08(1年以上前)

既に解決済みのところを失礼します。

この機種、キャップレス防水なので、その名のとおり、キャップは付いていません。
水が入らないので、埃も中までは入らないと思いますが…。
その場所を塞いで端末に不具合が生じたとしても、
それは自己責任の世界になるのではないか、
と心配です。
実店舗で売っていないのは、そう言う理由があるような気がします。

書込番号:20860375

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/05/01 23:19(1年以上前)

いま、ドコモ端末でキャップがあるメーカーはないをじゃないですかね。
ソニー、サムスン、富士通、シャープ、LG、HUAWEI、ZTEとキャップレスです。

最近はキャップレス防水が主流なので、モモちゃんをさがせ!さんのレスの通りだと思います。
私個人としては、キャップは邪魔なだけなので、キャップレスはありがたいです。

書込番号:20860397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング