『フラッシュバウンス撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G8 ボディとLUMIX DC-G9 ボディを比較する

LUMIX DC-G9 ボディ

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込): ¥128,000 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション

LUMIX DMC-G8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュバウンス撮影

2017/05/04 04:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ

クチコミ投稿数:130件

質問失礼いたします。

G8はG7から内蔵フラッシュの形状が変わっているようですが、
親指を引っ掛けてのバウンス撮影は可能なのでしょうか?

書込番号:20865589

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件

2017/05/04 08:05(1年以上前)

>忍の者!?さん
おはようございます。
私もGX7mk2で指かけバウンスをたまにやるのでG8でも出来るかと試しましたがダメでした。

書込番号:20865815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7592件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2017/05/04 09:30(1年以上前)

>忍の者!?さん
一見するとできそうなんですが、
ロックされていて後ろに倒れません。
残念ですが、出来ません。

書込番号:20865964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2017/05/04 10:24(1年以上前)

考える事は皆さん同じで、私も少し期待したのですが残念ながら出来ません。

書込番号:20866049

ナイスクチコミ!0


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/04 11:36(1年以上前)

別機種
機種不明

G8のストロボ

簡易ディフューザー

>忍の者!?さん

私、買って真っ先に試しました ^^;
おそらくですが、G8のストロボの根元にあるネジを外せば、ヘッドの向きがアームの角度と無関係になって、バウンス状態に出来そうに見えます。 ある撮影でどうしてもというなら、このネジを外せばイケるかもしれませんが、元に戻さないとその他の撮影では困りそうです。

ただGナンバーも小さいから、バウンス撮影には光量が足りないんじゃないかなぁと思います。 とか言いながら、ドライバーを使いたくてうずうずしています。

いや、やっぱり簡易ディフューザー位で辛抱しましょう。

書込番号:20866207

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

LUMIX DMC-G8 ボディをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング