『パーソナルテーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『パーソナルテーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パーソナルテーブル

2017/05/17 18:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

セレナC27快適パックに付くパーソナルテーブルの事ですが社外のシートカバーを付ける際に外しました。2列目のテーブルですが取り付けナットのを外す際に盲蓋を外しましたが傷を付けてしまいました。蓋だけ購入出来ますか?

書込番号:20899010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/05/17 18:27(1年以上前)

純正部品は、購入可能ですよ。

オートバックス等で、パーツの流用が可能な
物があれば、そちらの方が価格は安いです。

書込番号:20899057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/17 20:11(1年以上前)

自分もキリで丸フタをひきだして、傷をつけてしまいました。
おまけに、ナットも一つ無くして片側は3ヶ所しかとまってません。
DIYではこんなことが付き物なので、自分は気にしないように努力してます。
つい先週の休みもキーレス連動ドアミラーを取り付けしましたが、クリップがひとつ折れてしまいました。
使ってるうちに、他にもたくさん傷はつきますし、そのうち本当に気にならなくなります。
そのまま我慢してしまうのもひとつの方法だと思います。

書込番号:20899251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Rock1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/17 20:43(1年以上前)

実は私も同じ蓋を紛失してしまいディーラーに問い合わせをしてみました。

蓋だけでの取り寄せは出来ず、テーブルアッセンブリー一式での取り寄せとなるとのことでした。
価格は5,400円だそうです。
使用時にしかわからないところなので,私は我慢して取り寄せしませんでした。

書込番号:20899349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/17 23:23(1年以上前)

点検時等にディーラーで頼めば何とかしてくれる事もあります。

私の経験では、小さな部品ならサービスってケースも有りました。

ダメ元で相談してみては如何でしょう?

書込番号:20899861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/17 23:43(1年以上前)

日産Fastで見る限り、テーブルはアッセンブリでしか部品番号が存在しないため、
ナットカバー単体での注文もできず、入手は不可能ですね。

何かで埋めてステッカーやシールを貼ってしまうとか・・・。

書込番号:20899917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/05/18 07:10(1年以上前)

使用時しかわわからないのでそのままにします。

書込番号:20900258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング