『スカッフプレート画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『スカッフプレート画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカッフプレート画像

2017/05/18 07:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ゆう1007さん
クチコミ投稿数:19件

純正のスカッフプレートを付けるか悩んでます。

装着画像見たいので、画像お願いします。
夜間の画像も見てみたいです。
明るさはあるのでしょうか?

書込番号:20900306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/05/18 07:49(1年以上前)

ゆう1007さん

下記の現行型CX-5のスカッフプレートに関するパーツレビューで、マツダ純正CX-5用のスカッフプレートが紹介されていますので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/review.aspx?mg=3.11739&kw=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&srt=1&trm=0

書込番号:20900318

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 10:43(1年以上前)

そんなの着けて何がしたいの?

書込番号:20900589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/05/18 10:57(1年以上前)

アクセラの試乗車ですが、乗り降りの際に付いたと思われる傷が
塗装面にそこそこあったので、予算が許すなら付けた方がいいでしょう。
Googleの画像検索で「CX-5 スカッフプレート」で検索すると多数出てきます。

書込番号:20900619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ゆう1007さん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/18 20:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
早速見てみました。

やっぱり装着しようと思います。

書込番号:20901645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング