『通知パネルのスイッチ類について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『通知パネルのスイッチ類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知パネルのスイッチ類について

2017/05/30 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

昨日の朝から画面上から下りてくる通知パネルのWi-FiやBluetoothなどのON OFFスイッチ類が非表示になり、かなり不便になっております。
5/25のアップデートはまだです。

再起動しても改善されず、設定にもそのような項目は見当たらないのですが、皆さんのhonor8も同じ現象が起きてますか?

書込番号:20929059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/05/30 13:41(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット撮りました

書込番号:20929139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Smwtさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/05/31 05:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

ペンのマークを選択

上の段にアイコンを移動する

>孤独のライダーさん
通知パネル部分に表示されるペンのマークを選択して開く画面で、通知パネルに表示されるアイコンを選択できますが、「ドラッグしてタイトルに追加」の段に全てのアイコンが入ってませんか?
入っているようなら、ドラッグして上の段に移動すれば表示されるようになると思いますがどうでしょうか?

書込番号:20930906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/05/31 08:39(1年以上前)

smwtさんの仰る通りタイトルにドラッグしたら表示されました!!
ありがとうございます(^-^ゞ

書込番号:20931185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング