『どこで買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで買うか迷ってます。

2017/06/05 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:124件

家電量販店で購入する方がいいのか、ドコモショップで購入する方がいいのかオンラインショップで購入する方がいいのか迷ってます。

今までドコモショップで購入してたんですが、オンラインショップだと頭金や手数料かからない等のメリット
家電量販店だとポイントがついたりのメリット

ドコモショップだと補償サービスとか加入できたり安心というメリット

それぞれあって結局どこが皆さんはオススメですか?(><)
良かったら教えて下さい。

書込番号:20944856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/06 00:05(1年以上前)

サムスン なんて 買わないに越したことはない。

書込番号:20944876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/06/06 00:13(1年以上前)

1 一番安いとこ

2 値段がどこも同じなら変なオプション大盛りにならないオンラインショップ

書込番号:20944891

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/06/06 00:21(1年以上前)

ケータイ補償はドコモショップ、オンラインショップ、量販店ともに購入時に契約できますよ。

価格については、事務手数料(Xi→Xi機種変更の場合)と頭金が無料な分オンラインショップが安い場合もあります。
今現在、オンラインショップはここのユーザー限定でS8/S8+用のシークレットクーポン(5,400円割引 機種変更/契約変更)が出てます。

ショップでも最近は頭金がない場合や独自割引(オプション契約など)がある場合もあり、必ずしもオンラインショップがお得とはいえないんですよね。

可能ならいくつかドコモショップや量販店を回ってみて、価格を調べるのもいいと思います。

その他、量販店は一括購入なら量販店のポイント還元もありますが、割賦の場合は対象外だったはず(割賦購入の方も多いと思うので)。

書込番号:20944916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/06 00:44(1年以上前)

ここ最近は、もっぱらオンラインショップですね。

量販店だと、スレ主さんもポイントなり、おまけ?など付きそうな感じですが
面倒なので、オンラインが良いですよ。

書込番号:20944954

Goodアンサーナイスクチコミ!3


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/06/06 00:59(1年以上前)

>nissy_aaa930さん

Galaxy S8+ SCV35 au にSOT31から、機種変更の予定ですが、大阪難波のソフマップにて予定してます。
ソフマップでのポイント活用にて、一括での支払いにて1万くらいでの機種変更が可能だからです。

書込番号:20944972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング