『着信音設定について』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音設定について

2017/06/11 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

以前使っていたスマートフォンの着信音を Moto G5 Plus でも使おうと思い、マイクロSDカードに入れてみましたが、着信音設定で選択できません。何か方法あるでしょうか?

書込番号:20959970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/11 21:27(1年以上前)

本体のAlarms、Notifications、Ringtonesのフォルダに入れると設定出来るはずです。

書込番号:20960154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2017/06/17 15:51(1年以上前)

親切にありがとうございます。
ご指示のとおりいたしましたら選択できました。
ありがとうございました。

書込番号:20974528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/17 16:29(1年以上前)

デバイスのヘルプと言うアプリで、大抵の事はわかります。

書込番号:20974605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング