『覗き見防止フィルム貼っている方いますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『覗き見防止フィルム貼っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

購入を検討してます。
これまではiPhoneで覗き見防止フィルムを貼って、電車などでの横からの覗き見を防止してました。
この機種でもamazonなどには覗き見防止フィルムありましたが、軒並み評判が良くないです。。
どなたか貼っている方いらっしゃれば、どのフィルムでどんな感じなのか教えてもらえませんか?

書込番号:20961044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/12 11:58(1年以上前)

ちなみにどのように評判が悪かったのでしょうか?

書込番号:20961433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/12 12:40(1年以上前)

こんにちは。
この機種のアクセサリである画面保護フィルムですが、5.9インチのラウンドカラス用というサイズ的に珍しいのであまり良いのが少ないのです。
初期はAmazon.comやamazon.ukでもレビューは横幅が足りないのがほとんどでした。

AndroidのSIMフリー機で覗き見防止用フィルムというのは他のスマホ端末でも少ないと思いますし、iPhoneでも電車で覗き見防止の対策をしている方はほぼ見かけた事はありませんね。

覗き見防止フィルムの需要は少ないと思われますので、そのフィルムが販売されている端末にするか、覗き見を気にしないでスマホ端末の機能などを重視するか、まずそこの考えを整理することをオススメします。

書込番号:20961535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/12 13:08(1年以上前)

覗き見防止アプリを入れてみてはどうですか?

書込番号:20961622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/12 17:29(1年以上前)

覗き見られたら困る画面って、何だろうなぁ?(笑)

書込番号:20962156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/13 05:55(1年以上前)

手の甲に、覗き見禁止と書いておく!
これ絶対効き目あると思いますよ。
スレ主さま、是非おためしください。

書込番号:20963610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/13 07:56(1年以上前)

>ゆふひちさん
使っていないのにコメントして申し訳ありませんが。

覗き見防止が必須要件ですと、素直にiPhoneを使うか、画面の輝度を下げて見づらく(自身もですが)する原始的な方法ぐらいしかなさそうに思います。
社用のiPhoneが貸与される会社で、メールや予定表等の覗き見防止のためにフィルムまで支給しているのは見た事あります。

あとはfmx4001さんがおっしゃる通りかなと思います。
ご質問の答えになっておらずすみません。

書込番号:20963812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/13 08:12(1年以上前)

そもそも、覗き見とは何ぞや?
否応なく視界に入ってくるものを眺めても
覗き見ではありません。公衆の中で勝手に閲覧しておいて、臨席にいた人の視界に入ったら、それを覗き見というのでしょうか?
それはスレ主のエゴに過ぎませんよ。だから、それが嫌ならトイレで観るんですね、その秘密の画面を!(笑)

書込番号:20963859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/06/13 12:14(1年以上前)

>でそでそさん
>ドラゴンヒートさん
>fmx4001さん
>ぷいちゃんさん

皆さん、ご返信ありがとうございました。
その後も覗き見防止フィルムを色々とみましたが、Mate9には不向きであると理解しました。
アプリとかでもありますが、正面からも見づらくなるので今回はこの希望は棄てたいと思います。
引き続き、購入を検討します。

>神奈川の銅鑼犬さん

ステキなアイデアありがとうございました★

書込番号:20964275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/14 01:59(1年以上前)

http://news.aol.jp/2016/07/03/specialglasses/

こんなん見つけた究極ののぞき見防止じゃないですかね?

書込番号:20966096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/14 05:52(1年以上前)

なるほど!これはいいですね。
スレ主さんがいちいちトイレに駆け込まなくても済むしね(笑)

書込番号:20966195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング