『オンライン予約の入庫状況って?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンライン予約の入庫状況って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン予約の入庫状況って?

2017/06/21 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:191件

現在Z5使用、まったく機種変する気はなかったのですが、皆さんの評判があまりにも良さそうなので、遅ればせながら6月17日にオンラインショップへ予約をしました。
そのあたりで予約された方、入荷状況はいかがなものでしょうか?
また、量販店で在庫があることがあるみたいですが、最近飛び込みで購入できた方いらっしゃるでしょうか?
情報をお願いいたします。
ちなみに色はDeepsea Blackです。

書込番号:20984063

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/06/21 12:26(1年以上前)

私は11日夜にオンラインショップで予約しましたが、まだ入荷待ちです。
色はDeepsea Blackです。
予約が出遅れたことが悔やまれます…。
お互い、早く手に入れられるといいですね!

書込番号:20984277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/21 14:12(1年以上前)

5/26オンラインショップで予約⇒6/16受け取りで今現在当機種を所持している者です。
17日に当機種用のケースやフィルムを買いに有楽町のビックカメラに行きましたが、「在庫あります!!」と大きく書かれた掲示がされておりました。
18日にも別用で秋葉原のヨドバシに行きましたが、そこでも同様に在庫がある様子でしたね。
そう考えると、下手するとオンライン予約より電気量販店の方が余っている可能性が高いのでは?と思います。

発売前の生産分で、量販店用に卸されたものが掃けてないのかなと。

オンラインショップの方はもちろん既に卸された物は除外となりますから、順次生産された物が扱われていくでしょうし、現状としては
・量販店卸し分の在庫が残っている(場所もある)
・二次生産以降が追い付いておらず、オンラインショップの対応が遅れている
という状況なのでは、と推察されます。

ドコモの予想以上に量販店での販売数が少なく、オンラインショップでの販売数が多い、といった感じでしょうか。

推察も多分に含んでおりますので、あくまで参考までに。

書込番号:20984490

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/21 15:18(1年以上前)

>やっころべーさん
私はオンラインSHOPで予約を入れ、入荷案内がありましたが
手持ちのZ5Pの処理を悩んでいた為、一旦キャンセルしました。

(私の認識間違いで購入処理後、受け取りを販売店にする事も出来たのを、後からしりました。)

再度オンラインSHOPで予約を6/16に入れましたが、今だに予約中・・・・・

Z5Pの下取りをジャンパラに出して、代金を手に入ったので
オンラインSHOPの事務手数料無料は魅力でしたが、6/17 午後から
在庫店を探しました。
6/17 ヨドバシアキバ・・在庫なし予約の客のみ

    ドコモショップ秋葉原・・在庫なし予約の客のみ

    某イオン・・在庫ありだが、頭金の増額は拒否されたのでパス。

    地元のドコモショップ・・・2色とも在庫あり+頭金増額可を確認
                    その日の夜にはGETしました。
                    頭金は5400円でしたが、意味不明のPOINTが
                    追加され、その分はチャラみたいな感じでした。

6/18 コジマデンキ・・・・・・・・・・事務手数料が3240円でした。(オンラインSHOPに次いで安かった。)
                    在庫はあったんじゃないかな・・・・?

これから、だんだん在庫も増えて、買いやすくなるのでは?

書込番号:20984594

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件

2017/06/21 19:31(1年以上前)

リン☆シアンさん

そうなんですか、11日でまだならば、こちらはまだまだですね(-_-;)
大量に供給されて、一気に入手できれば良いですね(^^)v

書込番号:20985075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2017/06/21 19:35(1年以上前)

Wei San1229さん

情報ありがとうございます。
発売直後から数日間の間に見事に品薄になってしまったようです。
私のように、後から良いなと思って慌てて購入に走った結果でしょうか?

書込番号:20985082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2017/06/21 19:41(1年以上前)

mykaoruさん

細かな情報ありがとうございます。
一度キャンセルされたとは、後悔ですね(^^)v
私は田舎の方ですが、淡い期待を抱き、今日DSと量販店合わせて9店舗廻りましたが、ブラックは見事に全滅でした。
ちなみに、クロームは在庫ありの店が数件ありました。
某量販店は、販売用の入荷が1週間くらいとのことだったので、ドコモオンライン予約より早くなることを期待しつつ予約してきました。
どちらか早い方に決めてもらえば良いですとのことでした。
何はともあれ、早くほしいですね(^^)v

書込番号:20985093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/22 00:35(1年以上前)

SO-02Eを使用しています。
前評判を聞き思いきってDeepsea Blackを6月14日の21:00頃に予約しました。
予約状況は「入荷待ち」です。
レビューや口コミを見ていると早く手にしたくて、たまらないですよね。

すみません。量販店情報は、調べていないのでわかりません。

書込番号:20985894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件

2017/06/22 09:09(1年以上前)

国枝センセさん

ありがとうございます。
私より以前に予約された方がまだまだだということを目の当たりにし、ちょっとショックです(^-^;
お互い、早く手元に来ることを祈りましょう!!
昨日、量販店の店頭予約もしてきましたし、ちょいちょい量販手巡りもしていこうと思っています。

書込番号:20986411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/06/22 11:43(1年以上前)

オンラインショップ入荷しました!

11:00時点では入荷待ちでしたが、11:20に入荷済みになってました!!
即購入!
最短の今週土曜午前中に宅配指定しました。
ちなみに、入荷済みのメールはまだ来ていません。

最初の返信でも書いたとおり、11日夜にDeepsea Blackを予約しました。
他の方も入荷済みになってますように(^_^)

明後日が待ち遠しくて仕方ありません♪

書込番号:20986680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/22 12:01(1年以上前)

オンラインショップは随時ではなく定時更新のようで、15時にもステータス更新がされるようなので、その時間帯も要チェックですね^^
(私は14時チェック時⇒入荷待ち、15時チェック⇒入荷済みだったので)

因みに購入も終えて機種が手元に来ている現在でも入荷メールは届いておりませんので、メールはあてにしない方が良いですよ。

書込番号:20986716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/22 12:06(1年以上前)

6月11日12時40分オンライン予約
先ほど入荷済みを確認。

お申込み履歴が予約中→詳細をクリックで入荷済み

書込番号:20986731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/22 12:16(1年以上前)

6月14日予約で先ほど入荷確認しました!

書込番号:20986750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/22 13:30(1年以上前)

予約開始日に店頭渡しで予約をいれたのですが、
頭金を払いたくないのでキャンセル。

再度、自宅配達にて6月11日に再予約。

本日朝は入荷待ちでしたが、先ほど入荷済み
になっていました。

これから、購入手続きいたします。

書込番号:20986915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2017/06/22 13:47(1年以上前)

リン☆シアンさん、Wel San1229さん、ponpokokonkonさん、我輩はワンコさん、ひ☆でさん

情報ありがとうございます。
先ほど、期待を込めて確認してみたら、「入荷待ち」でした(/_;)
皆さん、入荷おめでとうございます\(^o^)/
私はもう少し待ちます(*^^)v

書込番号:20986949

ナイスクチコミ!2


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/22 14:17(1年以上前)

只今、購入手続きをして商品配達日が25日です。

書込番号:20986987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/22 18:19(1年以上前)

先ほど購入手続き、24日配達予定。
西日本だから早いのですかね。
オンラインショップ、クロームは在庫ありになっていますね。

予想以上に入荷が早く感じました。
月末を覚悟していたので・・・

書込番号:20987394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2017/06/23 07:05(1年以上前)

ponpokokonkonさん

本当ですね。クロームはあるんですね。
でもブラックが良いです。
ちなみに、純正のスタイルカバースタンドは在庫復活し明日出荷となりました。
ガラスフィルムも届いていて、あとは本体だけす(^^ゞ

書込番号:20988757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/23 15:39(1年以上前)

6月14日21:00予約のDeepsea Blackが、今朝8:00に入荷済になっていました!
最短で25日の午前中に届く予定です。
入荷済メールは届いていません。

書込番号:20989682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2017/06/27 09:36(1年以上前)

毎日予約内容確認とにらめっこしてますが、ひょっとして、木曜日の週一回入荷なのでしょうかね?
先週金曜日以降、入荷された方聞かないですもんね。

書込番号:20999278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/27 16:08(1年以上前)

>やっころべーさん
6月16日午前1時の予約ですが、本日入荷し29日の宅配受け取りです。
なので、木曜だけの入荷ではないと思います。
それか予約のキャンセル品かも。

書込番号:21000001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/27 16:12(1年以上前)

ちなみに色はDEEPSEA BLACKです。

書込番号:21000006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2017/06/27 17:11(1年以上前)

危い月曜日さん

私も16時頃、たまたま確認したら「入荷済み」となってました。
出先でしたので、只今PCが使える事務所にもどり、無事手続き完了しました。
私も29日着となりました。

皆様、いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21000111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング