『クラロワ ブームビーチ やってる人いますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クラロワ ブームビーチ やってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 renpiko_qさん
クチコミ投稿数:10件

本機種の購入を考えていますが、ゲームに関していろいろな不具合情報の書き込みを見て心配になり質問いたしました。
クラロワとブームビーチのゲームをよくするのですがどなたか本機種で利用されている方はおられますか?
利用実績のある方問題なく使えるか教えてください。

書込番号:20988110

ナイスクチコミ!0


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/23 07:14(1年以上前)

動くと思いますよ。
人柱になろうと思ったにですが、ゲームしないもので。
シャギーの問題なんですよねこの機種。

カクカクするってことはなく、画像が荒いって感じ。
ゲームするには問題ない機種。

どうしても、とか絶対この機種買うならて言うなら 人柱になる。

書込番号:20988769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renpiko_qさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/23 07:25(1年以上前)

ありがとうございます。
多少の画面の粗さは我慢できます。
利用していないのにインストールまでしていただかなくても大丈夫です。
情報ありがとうございます。

書込番号:20988786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 18:37(1年以上前)

機種不明

ブームビーチ拠点の画面

ブームビーチをインストールして動作確認してますよ。
特に問題なく動作してますが、このゲームはシミュレーション部分が本格的なので、木材等の資材の溜まりにくく、
拠点の発展に建物を進化させてから放置して溜まりをを待たないと、資材不足で先に進められないのです。

とりあえず夜中には戦闘シーン等の録画動画をアップできるかと思います。
また、同じメーカーの「クラッシュ・オブ・クラン」の4倍速動作の確認動画が、このクチコミ掲示板のすぐ下の方にあると思いますので、
ご覧になりつつしばしお待ち下さい。

書込番号:20990015

ナイスクチコミ!1


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 23:21(1年以上前)

再生するブームビーチ戦闘動画その1

再生するブームビーチ戦闘動画その2

その他
ブームビーチ戦闘動画その1

その他
ブームビーチ戦闘動画その2

こんばんは。遅くなって申し訳ありません。
ブームビーチの戦闘動画を2本録画することが出来ましたので、良かったら御覧下さい。
個人的にはもう少し上陸艇を増やして、戦闘時の負荷を上げたかったのですが、ここは動画アップのスピード重視という事でご容赦を。

書込番号:20990726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 renpiko_qさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/28 22:14(1年以上前)

ありがとうございました。
非常に参考になりました。
近々購入したいと思います。

書込番号:21003437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング