『ネクストラップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネクストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ネクストラップ

2017/06/24 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

やはり行きつけのドコモショップで購入(機種変更)しました。
なかなか処理速度速くて驚いています。
さて、本題ですが、皆様はネクストラップは付けていますか?今回からネクストラップの装着穴が廃止になっています。なにか良い方法あればご教示願いますでしょか?宜しくお願い致します。

書込番号:20991189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
X Ltd.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/24 10:45(1年以上前)

ストラップホールのことでしょうか?
私が使っているブックタイプカバーにはホールがついています。

今まで持っていた機種にはストラップをつけていたので、この機種ではつけれず不安を感じていましたが、カバーをつけて慣れてしまった今ではつけていないです。
しかし、裸持ちだとツルツルするのでかなり不安ですね…。

書込番号:20991554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件

2017/06/24 12:16(1年以上前)

>X Ltd.さん
そうなんです。ストラップホールのことです。
カバーを付けないとだめなんですね‥。カバーは量販店などでいくらでもありますよね?

書込番号:20991717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


X Ltd.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/24 12:54(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

カバーですが、近所のJoshinではまだ取扱していませんでした。ネット販売やヨドバシカメラやビックカメラならありそうですね。
ちなみに私はdocomoショップで3000円ほどで売っていたのを使ってます。

今しがた以前購入した小さめのリングストラップをつけましたが、いい感じです。邪魔になるようならまた外しますが…。

書込番号:20991785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件

2017/06/24 14:57(1年以上前)

>X Ltd.さん
情報ありがとうございます。いつ、落下させるかひやひやしています。早急に購入したいと思います。

書込番号:20992048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度1 ニリアコットの仕事 

2017/06/27 10:37(1年以上前)

ボクはDeffのアルミ付けて、ぶら下げて毎日電車乗ってます。ただ重いですけど。。。
ネックストラップはHandLinkerのものです。

書込番号:20999396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2017/06/27 23:04(1年以上前)

>ニリアコットさん
情報ありがとうございます。詳細な情報ありますでしょうか?教えていただければ幸いです。

書込番号:21001079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/06/28 17:10(1年以上前)

機種不明

>なんちゃって警備員さん

今のスマホ薄いからかストラップホール無くなりましたね。僕もずっとネックストラップ使っていたのでケースにストラップ付けられるリング付きのケース探しました。

Premium styleのケースです

とりあえずケースにがっちりはまるので今のところスマホは外れません
ただ、いずれ経年変化で緩くなって落ちるかも知れませんが首からぶら下げています。
ただ、必ず胸ポケットにスマホは入れていますが。
ヨドバシで見つけました

書込番号:21002647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2017/06/28 17:51(1年以上前)

>おじぴん3号さん
貴重な情報ありがとうございます。お差し支えなければ詳細ってわかりますか?

書込番号:21002715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/06/28 18:11(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

 楽天に載っていましたのでURL貼りますね。

 http://item.rakuten.co.jp/pga-shop/xzpfp01-05/

書込番号:21002755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2017/06/28 23:27(1年以上前)

>おじぴん3号さん
これですよ!ストラップフック(?)があるのは。探していました!ありがとうございます!いろいろバリエーションありますね!

書込番号:21003700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度1 ニリアコットの仕事 

2017/06/29 15:35(1年以上前)

参考までに。

ケース
http://deff.co.jp/product/dcb-xzpcha
画面を上に向けた状態で、右下に穴があります。
ほかのとこにも書きましたが、このケース付けると上部のふたの噛みが強くて、4か所噛み傷がつきます。

ストラップ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0036CI79A/ref=twister_B00H4LJ1GW?_encoding=UTF8&psc=1
外せるところがきちんとロックされているので、よく買いなおしています。
カラビナ便利です。
ジーンズとかにもつけられるので。

書込番号:21005034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング