『フリック入力設定にはできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

CAT S40 SIMフリー

「CAT」ブランドのSIMフリータフネススマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh CAT S40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力設定にはできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S40 SIMフリーを新規書き込みCAT S40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

フリック入力がしたく、しばらくググっておりましたが、未だ設定できておりません。
どなたか設定方法をご存知ないですか?
もしくはフリック入力ができないスマホということなのでしょうか?
どなたか教えて頂けると大変助かります。

書込番号:21013778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/02 20:07(1年以上前)

メーカーに直接お問い合わせされた方が、
早くて正確な回答が得られると思いますが…。

書込番号:21014104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/03 10:24(1年以上前)

>しぶやりんさん
当方ATOKを使用していますが勿論フリック入力です。
今まで使用してきたスマホでもフリック入力のみ使用していました。
ガラケーの様な入力方法のほうが珍しいのでは無いですか?

書込番号:21015419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 13:16(1年以上前)

メーカーに問い合わせもせずに質問してしまい申し訳ございませんでした。
ONKYOさんによると、CAT S40にはフリック操作の初期設定はないそうです。
フリック操作ができるような任意のアプリをダウンロードして下さいと教えて頂きました。
>ATK4G63さん >モモちゃんをさがせ!さん
お二方お答え頂きありがとうございました!

書込番号:21015796

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Caterpillar > CAT S40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CAT S40 SIMフリー
Caterpillar

CAT S40 SIMフリー

発売日:2017年 5月下旬

CAT S40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング